Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  シーフード

占いは、  小吉w

今日は何の日?
駅弁の日
1993年、日本鉄道構内営業中央会が制定。「弁当」の「とう」から10日、「4」と「十」を合成すると「弁」に見えるところから、この日に。駅弁の魅力をPRするのが目的。


もしかしたらできるかもしれない。もしかしたらできないかもしれない。
その際の部分に挑戦したい
‐ 大谷翔平 ‐


昨日の春の嵐はどこ行ったんだって位、静かな朝。
少し花冷えしますけど、気持ちのいいお天気です。
明日は、岡山日生実家の窓開けと義母のお見舞い、
銀行にも用事あるので、平日に行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/04/11 01:11
こんばんは。

今日は天気も良くてお友達と河原近くの千本桜を見に行ってきました。
昨日の雨で散っちゃってるかと思いきや、結構まだまだきれいに咲いていました。
うちの前は桜のトンネルになるように木が植えてあるので、また違った植え方と数で凄く綺麗でした。
もう少し桜で楽しめそうです。
アバター
2024/04/10 21:24
こんばんは!
百合は芽が出ている鉢の方が多くなってきました
成長が一番早い鉢に支柱1本立てました

裏山の桜を見に行ってきました
かなり散っていましたが、まだ大丈夫の桜がありました
桔梗の芽も伸びてきました

明後日お天気が悪くなるようです
花の手入れが出来ない日が続くのは残念です
この春は雨が多いですね



アバター
2024/04/10 21:19
こんばんは、いえいえ、お疲れ様です。

私はね、接客をしていた時代から今も思うんですが、

業界は違ってもどんな状態でもお客様ですし

何をそんなに切れることや怒ることがあるんだろうといつも不思議なんですよ^^;

子育てもそうですが、それをやったら明らかに相手が危ない時や

人に迷惑が掛かる。。。それ以外に切れることなんてないのにと。。。。

身に覚えのない妬みや嫉みなのかな?私には心当たりがないんですが^^;

どこにいても私はゼロから頑張ります。

今のお仕事はまだまだ奥が深いですから^^

いつも、お気遣いありがとうございます。私はまだ5年ぐらいは今のお仕事を

続けるつもりなので。あとは訪問介護をしていこうと思っています。

まだまだ寒いですからご自愛くださいね(*^-^*)~~

いつも、お気遣い感謝、感謝です~~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/04/10 18:10
こんばんわ~
今日は風もなく良い天気になったね♪
毎日、今日みたいだと過ごしやすいんだけどね^^
アバター
2024/04/10 16:34
しばらく晴れそうなので良いドライブになりそうですね。
お気をつけて。
アバター
2024/04/10 16:25
こんにちは♬  
玄関先のチューリップが満開に♬と言っても
10本くらいですがww

車の中から絨毯のように一面ピンクになっている所発見!
芝桜でした~^^綺麗でしたよ~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/04/10 15:41
こんにちは~ 

買い物行ってきたんだけど
昨日の雨風で 桜も少し残ってたけど結構散っちゃってるね;;
アバター
2024/04/10 08:02
おはよう(^_-)-☆

昨日は風も強かったし気温も低く
部屋の中居ても寒いのなんの(*'ω'*)
今日は気温上がり19℃だって( ^ω^)・・・
でも朝はまだ底冷えして寒いよ~
お天気は晴れてきてるけどね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/10 07:17
おはようございます♪
せっかく満開になったのに強風で葉桜になりました(T_T)
もう少し満開観たかったです^^
今日は良い天気ですね 朝は冷えますけど

良い一日をお過ごしください(^^)/
アバター
2024/04/10 06:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうは駅弁の日ですか。
なかなか忙しい日々のようですね。お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.