Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-04-11の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ビーチ  展望  3+15=18個w

4択は、  給料から天引き

今日は何の日?
メートル法公布記念日
1921(大正10)年、改正度量衡法が公布され、法律でメートル法を採用することが定められた。


人よりできなくてもいい。「好き」を見つけて前向きに。
‐ 広瀬アリス ‐


今日も絶好のドライブ日和^^
朝ごはん食べてから、月一の窓開けに岡山日生に行って来ます。
銀行に用事がある為、平日に行って来ます。
帰りは姫路に寄り、義母のお見舞いです。

今日は訪問お休みします。
何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/04/12 01:24
こんばんは。

お義母さまお元気になられてるといいですね。

うちの義父は年(89歳)の割には元気で足腰もしっかりしています。
が、やはり電車とかで少しぶつかれるとよろめいたり転びそうになるようです。
義母は笑って話してたんですが、心配になり折りたためる杖を買って渡してきました。
転んで骨折すると大変なので、電車とか乗る時は使って気を付けて欲しいので。

やっぱり年を取るとそれなりに体も衰えますね。
アバター
2024/04/11 21:35
こんばんは、ほっしゃんしゃんさんも、日常が順調でよかったですね。

また、新しい場所でのスタート慣れるまで少し時間がかかるかもですが

どこにありても、誠意を込めて接遇させていただいたら、きっと気持ちは通じると思っています。

また、同じような施設でも場所が変われば、それぞれにやり方もシステムも

違ってきます。これもまた、学びですね。

”花が季節(とき)をめぐりてまた再び芽吹くように

私も頑張って花を咲かせたいと思っています”

いつもお気遣いありがとうさんです~~~週末まで暖かいようです。

岡山日生、お義母様のお見舞いお気をつけていってらしてくださいね~~(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/04/11 20:59
色々お疲れ様です。
良いお天気で良かったですね
アバター
2024/04/11 19:17
こんばんわ~
母親が転んで痛がってるので病院へ連れて行ったら
骨折してましたw右手なので大変です。
アバター
2024/04/11 15:59
こんにちは
毎日欠かさずのご挨拶ありがとうございます
ドライブ日和ですね

岡山は高校の修学旅行で行きました
奈良、京都、広島、岡山です
でも岡山で何を見たか全然覚えていません
(;´д`)トホホ
明日はもう金曜日です
お天気が悪くなりそうなのが残念です
アバター
2024/04/11 15:40
こんにちは~
岡山気を付けて行ってきてねー

今日はたけのこを買ってきてアク取りしたので
たけのこ ご飯にしようかな~w
アバター
2024/04/11 15:33
ღ❤こんにちゎ❤ღ
ニコットガーデンの   
ヒヤシンスで作るアニメ付きの納屋♬
とってもゴージャスで素敵~♥^^

今日は忙しいのですね♬
お気をつけて~^^
アバター
2024/04/11 12:33
ほっしゃんさん♪ こんにちは(#^^#)
大吉お裾分け頂きま~す♪
気温は今ぐらいが過ごしやすいですねぇ♪
岡山に姫路、気をつけていってらっしゃいませ(^O^)/
アバター
2024/04/11 07:11
おはようございます♪
めっちゃいい天気です(*'▽')
気温が上がるみたいで嬉しいです♪
やっぱり 暖かいと身体が動きやすくて良いかな^^

気を付けていってらっしゃい!
アバター
2024/04/11 06:49
おはよう(^_-)-☆

昨日からめちゃ晴れて気温も高い(*'ω'*)
今日は22℃まで気温が上がり上着は薄着が良いって?
もう晴れてるけど朝はまだ寒いかもね
花粉はいっぱい飛ぶらしいから大変だよね( 一一)
朝早くから鳥たちが騒いでやかまし~い(笑)

気をつけていってらっしゃーい

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/11 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
大吉おめでとうございます
広瀬アリスさん,好きです。
とっても楽しい役をされてますね。いいこと言われるんだ~~!!
(^▽^)/
西への外出楽しんできてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.