Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  8個w  末広がり^^

4択は、  メールなどで伝える

占いは、  小吉w

今日は何の日?
パンの記念日
1842年、西洋流兵学者・江川太郎左衛門が日本で初めてパンを焼いた。これを記念して、1983年、パン食普及協議会が制定。


人生は自分自身が作っていくものだから
‐ 神田うの ‐


花金^^
いいお天気に清々しい風^^
絶好のドライブ日和の昨日w
窓開け後、牛窓までドライブ^^
ほっときの庭では、真っ赤なチューリップが一輪咲いてたw
春はいいですね!

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の微笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
気持ち良かったよ!

アバター
2024/04/13 05:21
おはようございます♪
昨日は暖かかったですね^^
明日は万博公園に春の花を観に行ってきます♪
今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/04/13 01:02
こんばんは。

お義母さま、何度も転ばれてたんですね。

うちは義母の方が足腰が先に弱ったので、そちらばかりに気を取られてました。
義父は足腰は弱ってはなかったんですが、やはり人と接触したりするとよろけたりするらしいんです。
義父母はお互いに支えあっているので、どちらかが倒れれば一気に崩れてしまいます。

本当は毎日二人で少しでもお散歩して欲しいんですけど・・。
無理そうです(笑)
アバター
2024/04/12 22:14
ドライブ日和で良かったですね。
お疲れ様でした
アバター
2024/04/12 21:37
こんばんは、はい~~~そうですね。

今年中に勉強して、来年早々の介護福祉士の試験にも備えなければなりませんし^^;

頑張らなくては^^;

いつも暖かいエールをありがとうさんです~~~

今回のイベントをクリアしたら来年の1月も試験までおやすみしようと思っています。

よろしくお願いします(__)

ステプセットです~~
アバター
2024/04/12 19:52
こんばんは~いつもありがとう^^
明日からまた暑いくらいになりそうだわ^^;
アバター
2024/04/12 19:05
こんばんは。
今日は美容院に行ってきました。
ニコ店イベのレシピ出たね。
稲2長ネギ1豚肉1豆腐1
頑張って集めましょう。^^
アバター
2024/04/12 18:46
こんばんわ~
筍を3本頂いたので下茹でしましたw
さすがに3本は疲れたよ~
アバター
2024/04/12 16:26
こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩
川沿いの桜はまだ見頃でした~✿.。.:*・゜ 
土日まで桜は見れそうです♬

牛窓には1度行ったことあります♬
確か日本のエーゲ海でしたよね^^
アバター
2024/04/12 14:44
こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ やっと ブログ見せて頂きました。 最初の奈良のお寺へは
私も萩の花かなぁ 観に行きました。 階段上がってやっと 古びたお寺でした。
眺めは とっても良く 奈良の街並みが 見下ろせました。

桜 椿 水仙色々 綺麗ですね・・・でもエビやお肉の料理には ・・・・まけそうでした。
お誕生日のケーキも・・・・楽しいですね また見せて下さいね
アバター
2024/04/12 10:53
こんにちは
江川太郎左衛門の屋敷は 江川邸と言われています
子孫が住んでいます

私の行動範囲内の場所です
裏道を使えば、30分以内で簡単行けます

その近くに世界文化遺産の 韮山反射炉があります
頼朝が伊豆に流刑になった場所の近くでもあります
( ^^) _旦~~
アバター
2024/04/12 08:42
ほっしゃんしゃんさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、ブログの更新ありがとうございました^^ 私はいつも楽しみにしています、明日は土曜日ですね、お互い元気に今日も頑張りましょうね。
アバター
2024/04/12 07:50
おはよう(^_-)-☆

昨日から気温も高く陽射しがキツイ
晴れていいけど朝晩はまだ寒いかもね
今日ももうめちゃ晴れて陽射し半端なく肌に( 一一)
勘弁してよってね(笑)花粉も有って偶にくしゃみ止まら~ん
家の中ならいいけど外では恥ずかしいよな~
今日も気温24℃迄上がるらしいよ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.