Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 6

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  11個w  ええやん(*^^)v

4択は、  公園

占いは、  中吉w

今日は何の日?
喫茶店の日
1888年、東京・上野に日本初の喫茶店「可否茶館」が開店した。コーヒー1杯で1銭5厘。


誰かのせいになんてしたくないから、自分のケツは自分でふくよ。
‐ 千葉雄大 ‐


突然プロサックス奏者が竹内まりやの「駅」を吹いたらご夫婦が抱き合いながら聴き入り...
突然プロサックス奏者がドリカムの「未来予想図Ⅱ」を吹き始めたら駅前がロマンティクな雰囲気に・・・
突然プロが駅前で吹き始めたら演奏に感動した一人の女性が近づいてきて...[AI / Story」

やっぱり、昭和の唄はいいね!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/04/14 01:40
こんばんは。

YouTubeで見てるんですか?
私もたまにストリートピアノを弾いてみた!とかを見ます。

最近はドラマもつまらない時なんかはYouTubeの方が楽しいですよね。
アバター
2024/04/13 21:35
こんばんは、そうなんです。介護福祉士を取得すると

また働き方の幅が広がりますから^^;

〇の〇手習いですが、頑張ります。ブログは続けますからちょこちょこ

近況をアップしますね。

いつも暖かいエールをありがとうさんです。

この年になって勉強をするとは」思いませんでしたが、介護の世界に入ったとき

楽しかったんですよ、学ぶことが^^頑張ります~~~~

(*^-^*)~~ステプセットです~~~
アバター
2024/04/13 17:38
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
旬のタケノコをいただきました♬
まずはアク抜きしなくちゃ~☆

突然プロサックス奏者が・・・それはTVですか^^それともYouTubeかな?
サックスの音色は素敵ですね^^

今日は暑かったですが湿度が低くて過ごしやすい1日でした^^
よい週末をお過ごし下さい✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/04/13 12:45
こんにちは
今日はお天気が良いので花の手入れをしています
今、休憩中です
また作業に入ります

>突然プロのサックス奏者が駅前で吹き始めたら
これは、街角ピアノのようなものでしょうか?

サックスの話はちょっと知らなかったです
( ..)φメモメモ
今日も一日楽しく過ごしましょう
アバター
2024/04/13 08:03
 (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 
週末ですね~お天気良いから、楽しんで下さいね^^

 つたないブログにコメ下さり、有難うございます^^
たま~~にしか、更新しなくて・・・
オレンジと黄色の違うバージョン、また、アップしますね。
アバター
2024/04/13 07:09
おはよう(^_-)-☆

スゴイね~2曲とも心に響くメロディー(*^-^*)
抱き合えるなんて最高(≧∇≦)
現代のメローディーと違い心に響く感じかな~

今日も気温高く陽射しきついよ汗ばむ1日になるね
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.