Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-04-14の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  展望 神社  4+15=19個w

4択は、  グラマー

今日は何の日?
オレンジデー
2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続いて、オレンジまたはオレンジ色の贈り物を持って相手を訪ね2人の愛情を確かなものにする日。オレンジは欧米では繁栄・多産の象徴。


ファイト一発!!
‐ ケイン・コスギ ‐


ドジャース大谷翔平選手、どんだけすごい男やねん!
メジャー通算175本目で、松井秀喜氏の日本選手最多に並んだ。
苦境にも屈せず、常に前進あるのみ。
まだまだ、記録伸ばすやろな!
本当に凄い!

昨日のサックス奏者は、YouTubeでしたw
宜しかったら、聴いてみてください^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/04/15 01:23
こんばんは。

大谷選手、精神力もホント凄いですよね。
水原容疑者がほんとに悪党過ぎてドン引きしてます。
大谷選手にはこのまま頑張って欲しいですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/14 21:39
こんばんは、はい~~~~試験問題の傾向と対策を練ってから

取り組みたいので、そういう進捗などを中心に

アップしますよ~~~

〇〇世代にして最後の挑戦かな?頑張らなくちゃ^^;

いつも、エールをありがとうさんです~~~ステプセットです~~~

今週もよろしゅうに~~~(*^-^*)
アバター
2024/04/14 20:55
こんばんは!
サックス後で聴いてみます

この前に百合のシベリアを買って少し経過してから植えようと思っていたら芽が出てきて、曲がってしまいました
(;´д`)トホホです

昨日2球植え付けしました
他の百合も順調に成長しています
土曜日に成長してきた花に増す土をしました

アバター
2024/04/14 18:05
こんばんわ~
今日も夏日になり暑かったわ~w
アイスを買って食べました♪
アバター
2024/04/14 17:53
ほっしゃんしゃんさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、明日はメンテナンス作業なので要注意ですよね、ほっしゃんしゃんさんがいつも元気で嬉しいです、来週も無理せずに頑張りましょうね、それでは来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/14 12:46
こんにちは。ブログ拝見しました。
「花の寺」素敵ですね。椿も牡丹も見ごたえがありますね。
小倉山荘は春日大社のそばにあるお店に行ったことがあります。おいしいですよね。オンラインで今も取り寄せてます(笑)

アバター
2024/04/14 11:05
こんにちは♬
明日は5:00よりロングメンテ;
ニコ活に影響のある方はお気をつけくださいね^^
特にほっしゃんはお気をつけくださいww

YouTubeでしたか♬
早速検索してみますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

タケノコ大好き~♥
なので今夜はタケノコで5種類のおかずやご飯を作ります^^

ステキな日曜日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/04/14 07:29
おはよう(^_-)-☆

生で聞いてたのかと思ったわ(笑)
昨日は半袖の上に上着着たら暑い
自転車乗るからか陽射し直撃だったわ
今日も暑くなるよね~シャツ一枚でいけるかな~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.