Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  10個w

4択は、  横浜

占いは、  末吉w

今日は何の日?
ヘリコプターの日
1986(昭和61)年、全日本航空事業連合会が制定。ヘリコプターの原理を考案したイタリアのレオナルド・ダ・ビンチの誕生日(1452年生)にちなんだもの。ヘリコプターの重要性をPRするのが目的。


重要なのは人生の長さではない。人生の深さだ
‐ ラルフ・ウォルド・エマーソン ‐


今日はロングメンテですね。
早めにパパッと日記綴りますw
それにしても、暖かくなりましたね^^
このひと時を大切にしたい。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/04/15 23:37
こんばんは。

ロングメンテ気づかなくて・・。
皆さんからコメントを頂いて慌てて回りました。

今日は夏日のように熱い日でした。
季節柄体調を崩しやすいので、お気を付けくださいね。
アバター
2024/04/15 22:21
こんばんは♪
今日も暖かかったですね^^暑かったくらい(笑)
今朝はメンテって忘れて 今ダッシュ巡回です(^^)/
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/04/15 21:48
こんばんは、はい~~~~

今年合格された方に色々お聞きして、勉強の参考にしています。

介護士1級はもっていますから、介護福祉士はペーパーだけでいいんですよ。私は

その時のテキストを中心にみっちり勉強します。

いつも、暖かいエールを感謝です~~~
明日からまた3勤ですが、頑張ってきます~~~~

今週もこちらこそよろしくお願いしますね^^ステプセットです~~
アバター
2024/04/15 19:21
こんばんは~
今日も暑かったねー27℃もあったわさw
このまま行ったら夏が怖いwww

今週もよろしくお願いします♡
アバター
2024/04/15 18:14
こんばんわ~
ロングメンテ後の駆け足です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/04/15 17:50
こんばんは!
良い情報ありがあとうございます
シベリアを始め今年は全部鉢植えにしました
回転させておくと直るのですか?
( ..)φメモメモ

ずっと前に地植えでかなり曲がった百合がありました
一応咲いたのですが、合格点は取れなかったような気がします
ほっしさんが百合を鉢植えで綺麗に咲かせているのを見て
やはり鉢植えにしてよかったと思っています
翌年の為の球根がウイルス病に掛かりやすいでので鉢の方が絶対にいいと思います

アバター
2024/04/15 15:25
気温上がりましたよね。
今日買い物に行った時に八重桜が綺麗でした
アバター
2024/04/15 15:15
ほっしゃん、こんにちは♬
長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)
今週もよろしくお願いします♥

早朝からコメントありがとうございました♬
早起きしたのできっとそろそろ眠くなるはずw
よい1日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2024/04/15 15:14
こんにちは(*´ω`*)

長いいつものメンテが終わり
今やっと活動ですが...
毎回言うようにこの時間は
主婦にとって忙しくなるんです(笑)

急いでま訪問しなくてはと焦っていますヾ(≧▽≦)ノ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.