Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  間食やめる

占いは、  吉w

今日は何の日?
女子マラソンの日
1978年、日本初の女子フルマラソンの大会が東京・多摩湖畔で開かれた。参加者は49人。


オレは天から選ばれた人間でもあるし、本当は何もない男でもある。
両方わかってないといけない。自分が臆病というのもわかっている
‐ 矢沢永吉 ‐


ソメイヨシノも殆ど散り花吹雪、葉桜になって来ました。
八重桜が満開になり、ハナミズキも咲き始めました。
次から次へと開花して来ますね^^
やっぱり日本の春は  いいね!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/04/17 01:23
こんばんは。

こちらは昨日も雨は降らず‥。
暖かい?暑い日が続いています。

うちの前の桜も殆ど散ってしまいました。
これからは葉桜が夏の日差しから守ってくれます。

やっぱり木陰や土のある所はコンクリートむき出しの所より涼しく感じますね。
コンクリートの照り返しは強烈です。

アバター
2024/04/17 00:08
八重桜綺麗になってきましたよね
アバター
2024/04/16 23:21
こんばんは!
ここ数日花に取り組んでいます

百合は順調に成長しています
1つ曲がったシベリアだめかもしれません
(;´д`)トホホ

そのことも含めてブログを更新して書いてあります

https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/56411f128b40cab5ba178db8c8b5caaf
アバター
2024/04/16 21:26
こんばんは、はい~~~あと二日頑張れば連休なので^^

はい認知症などが主に今年は試験問題が出されていたようです。

5月からはみっちり勉強します^^ヘルパー1級に合格してから

1年以上たっていますから、しっかり復習しないと^^;

いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

今日は昨日より少し冷えますが、明日は風が出るかも?

黄砂も飛来するようですから、気を付けてくださいね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~^^
アバター
2024/04/16 20:04
こんばんは♪ 今日も頑張って来ました!(^^)!
暑かったですね~^^
リアが忙しいです。
ゆっくりしたいですけど
決算の処理も忙しい・・・
早くゆっくりしたいです♥

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/04/16 19:09
こんばんわ~
今日は過ごしやすくなりました^^
明日の明け方は大荒れの天気になりそうですw
アバター
2024/04/16 15:23
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
雨の予報でしたが降る気配がありませんw良かったぁ~♬

これからは八重桜ですね♬
八重桜の頃に花の植え替えをすると根に良いらしいです^^
今日も穏やかな1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/04/16 10:44
おはよう―いつもありがとう。

この時期。草がすぐ伸びてきてボーボーになってしまうw
草むしりしなきゃなぁー
めんどくさーw
アバター
2024/04/16 07:06
おはよう(^_-)-☆

今日は次第にお天気崩れて雨らしい( 一一)
もう朝から暖かい感じになってますよ~
桜も半分以上散ってきましたね
今はまだ少し晴れた感じですよ
いつ雨降るのか...

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.