Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&20日までお休みしますm(__)m

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 10

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   15個w

4択は、  お風呂に入ってる時

占いは、  中吉w

今日は何の日?
恐竜の日
1923(大正12)年、アメリカの動物学者ロイ・チャップマン・アンドリュースがゴビ砂漠へ向けて北京を出発した。旅行中に恐竜の卵の化石を世界で初めて発見し、その後の本格的な恐竜研究の始まりとなる。


俺はやりたかったんだ。だからやった。
それでいいんじゃないかな。失敗したら、また前を向けばいいだけだ
‐ 長渕剛 ‐


俄かに忙しくなって来ました。
今日は義母のお見舞いで姫路に行って来ます。
明日は京都祇園の友達の居酒屋さん音の店長と
中国雑技団の公演を観に行きます。
その後、お決まりの音で大宴会?w 朝帰りコースでw
今年初、京都祇園。
お気楽じじぃは、楽しく遊んで来ます(*^^)v

今日から20日までお休みしますm(__)m
ニコ店は19日か20日から開店いたします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/04/18 00:17
こんばんは。

明日の店イベ開始までお店閉めます。
また開始しましたらよろしくお願いします。

20日までお休みですね。
楽しんで下さいね。
アバター
2024/04/17 21:31
こんばんは!
いいですね~
京都で遊べること羨ましいです
明るく楽しくお過ごしください

私はガーデニング三昧です
これも私の喜びです
アバター
2024/04/17 20:54
俄かにって(笑)
私から見ればいつも忙しくしてる様に見えますけどwww
そのパワーは何処から湧いてくるのでしょうか?

楽しんで来てね
アバター
2024/04/17 18:23
こんばんわ~
昨夜の大雨と雷にビビってましたw
今日は夏日で暑く4月からこの暑さ。。。ヤバイです。

20日までお留守なんですね了解です
アバター
2024/04/17 16:25
ほっしゃんさん♪ 了解しました(#^^#)
京都祇園も中国雑技団もいっぱい楽しんで来て下さい!(^^)!
気をつけて行ってらっしゃいませ(^O^)/
アバター
2024/04/17 14:57
こんにちは。
了解しました。沢山楽しんできてくださいね。
今日は、バドミントンに行ってきました。
外、曇ってきました。お天気これから崩れるのかな。
アバター
2024/04/17 14:01
楽しい予定があるみたいで楽しみですね^^
アバター
2024/04/17 07:44
おはようございます♬
ちょっとお出かけするので早めの訪問^^
薄曇りの空ですが晴れました☆
ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

今日は黄砂が酷いらしいですね…
晴れていても室内物干しに決定w
そそ車も汚れますね;(n*´ω`*n)
穏やかな1日をお過ごしください♬♬♬
20日までお休み了解しました^^
楽しんできてね~
アバター
2024/04/17 06:57
お早う(^_-)-☆

気をつけて云ってらっしゃいませ
良いですね楽しい人生エンジョイしてるようで羨ましい
主婦はそんなことできんわ( 一一)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/17 06:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いろいろ忙しいのは充実しているからですね。
楽しんできてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.