Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個w  またまた末広がり^^

4択は、  ふりかけ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
発明の日
1885(明治18)年、特許法の前身、専売特許条例が公布されたのを記念して、1954(昭和29)年、特許庁と科学技術庁が制定。


私たちにはみんな翼はあるけど、飛ぶ勇気を持てるかどうかは自分次第なのよ
‐ ミランダカー ‐



今日は京都に中国雑技団観に行って来ます。
京都祇園も久しぶりです^^
楽しみやねんw

ニコ店イベ、始まりますね^^
楽しく落ち着いて頑張っていきましょうね!
何とかなりますよw

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/04/19 22:08
こんばんは、まあ、京都に行かれていますか~~~

何度行かれてもすれ来な街並みですもんね~~~楽しんでらしてくださいね~~^^

私もあとでブログをアップしますね^^

今日はお天気は良かったですが、風がお昼からは強くて

結構大変でしたよ^^;ちょうど免許の更新で地元の隣の区の

警察署で更新の手続きをしてきましたが、今年から予約をしてからでないと

更新できなかったみたいで気づくのが遅かったら

期限内に更新ができないところでした^^;

高齢者の事故が多いせいで、高齢者になったら(後期)

試験の受け直しや、認知機能の検査も追加されるようですし

色々な法規も変わってきているようですね^^;

ステプセットです~~~気をつけて楽しんできてくださいね(*^-^*)
アバター
2024/04/18 16:11
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬

今日といいですね♬楽しんできてね~
アバター
2024/04/18 09:41
おはよう―いつもありがとうね^^
今日はすっきりしない天気だなー
最近地震がめちゃ多くて怖いねー^^;

いっぱい楽しんできてね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.