Nicotto Town



ミッキーの日記

こんにちは 
初めましてミッキーです

春になってきましたね
気持ちいいです

宜しくお願いします

アバター
2024/04/14 16:20
ここから失礼しますね。
ここで知り合い5~6年になります。
リアルな関係だったので。ショックが大きいです。
朝、おはよう、お昼、頑張ってね。夜お休みって
一日として電話が無かった事は、無かったのです。
来月会う約束をしてました。
何か?合ったら安否確認も頼まれて居ました。
入退院繰り返し。今回も具合が悪く救急車呼んでって言ってわかって居ると良い
呼ばなくて最後の力ふり絞って2回電話がありましたが。出られなくて救急車呼べず
その日に亡くなったかと。身内では、無いので死因亡くなった日は、教えて貰えませんでした。
後悔の日々です。時間との闘いです。(´;ω;`)ウッ…
ごめんなさいね。こんな事書いて削除お願いします。m(__)m
アバター
2022/02/02 23:02
こんばんは
アバター
2020/01/16 03:42

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.