Nicotto Town



健康診断の結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 3

4択:横浜
============================

健康診断の結果を病院に聞きに行ったら、
あきらかに迷惑そうな受付のお姉さん(;・∀・)
病院が混んでたんです。

「異常なし」でした。しつこく言われて問診受けたいと言い難く
結果だけもらって帰ってきました。

主治医として
色々アドバイスもらいかったのにな〜。
好きな病院だっただけに、感じ悪い受付でした。



で、結果です。
「明らかな異常を認めません」でした。


悪玉コレストロール値も
血糖値も高かったのに(><)

これって薬飲む程でなければいいって事なのかな?(・・)
人間ドックの時は、少し高いだけで怒られたよ。
減らさないと
糖尿病になりますよ!って脅かされてたのに〜。


町医者は甘いのかしらん?
(・・)




帰りに安心して
タピオカバナナミルクを買って飲んじゃった(〃∇〃)


さぁ、明日からダイエットだ!!!www
平常値に戻さねば!









アバター
2024/04/28 02:06
鷽ツキのうなさん
うんうん。
健康第一だね(⌒▽⌒)b
アバター
2024/04/16 04:52
健康第一だね!
アバター
2024/04/16 03:40
銀嶺さん
こんばんは。
お金にならないから、冷たくされたんだろうね(´;ω;`)
アバター
2024/04/16 03:37
onpuさん
こんばんは。
健康診断受診の時は、和気藹々で感じ良かったのですが
今日はぞんざいでしたね(´;ω;`)
アバター
2024/04/16 01:54
そうそう、そうやって金儲けをするんだよ^^
アバター
2024/04/16 01:52
なんか、ぞんざいな扱いですね(^^;)
無理のないダイエットしましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.