Nicotto Town



柿とり

やっと今日から柿とり開始です。朝は真っ白霜だらけだし、仙台でも初氷を観測するくらいの寒い朝でしたが、気合一発頑張って行ってきました。これからは毎晩夜割りに柿の皮むきです。日中柿をとって夜、皮をむいて、、、その内柿のれんができあがります。できあがったら頑張って売らなくちゃ。

アバター
2020/11/20 22:07
ねこさん:了解しました。ちょっと今夜はログインのみでお休みしますが、明日からまたよろしくお願いしますです。
アバター
2020/11/20 17:24
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*) 
いつもおおきに~ にゃ

期間限定料理以外のお料理は 置かんようににゃ~
達成するのが 遅くなったり 達成出来なかったりするからにゃ~

また来て にゃ~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.