Nicotto Town



むたさんから


カルタいただきましたー。

心より感謝です。
カルタなんて久しくやってないなぁ。学校に持って行って子供たちと久しぶりにしようかな。とかいって、本気になりすぎて子供吹っ飛ばさないようにしなきゃダナ・・・。(汗)

アバター
2021/01/07 17:48
爽さんコメントありがとうございます。
ってすでに狙われてる。。。やばい・・食べられてしまう・・・。
と言いつつ逆に私が爽さんを食べちゃうかもですが。
コロナや風邪に気をつけながら頑張ります。
アバター
2021/01/06 21:13
も~う もらったんだ 早いですね^^

キラキラのついでにおみくじひいてみてね。

まるまると太ったら クリスマス用に予約しますね^^

健康的にお過ごしくださいね。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.