Nicotto Town



完了 着せ替えアイテム届いてますか。


5月の特典
p購入時の着せ替えアイテムが届きません。
皆さまの所には届いてますか。

アバター
2024/05/05 21:51
コロちゃんありがとうm(_ _)m気を使わせちゃったね
アバター
2024/05/02 01:04
不具合があったらしいですね。
アバター
2024/05/01 21:46
アタシもさっきタウンイベントをPアイテムで挑んで、特典アイテムを「受け取り」クリックしたのに
届いてなくて。
あれ?って思ってもう1回同じ所見に行ったら受け取ったことになってなかったから、もう1回クリックしたら届いた。クリックしたつもりで出来てなかったのかなって思ったんだけど、もしかしてやっぱり不具合だったのかなー???
アバター
2024/05/01 18:38
先ほど、着せ替えアイテムと、黒ガチャチケットが届きました。
届かない場合は、マイページボタン横の ヘルプ から、
運営さんに、メールをするといいと思います。
メールも返信が来まして、不具合修正が、完了したとのことでした。
早く届くといいですね。
アバター
2024/05/01 18:26
コロ子さん、今晩は、どうやら不具合があるようですね、、まだ改善されていない方もいると思います、早く購入特典アイテムが届くといいですね。
アバター
2024/05/01 18:13
<発生期間>
 2024年5月1日 15:00頃 ~ 15:35頃

<内容>
 Pコイン特典が配布されないトラブルが発生しておりました。

<対応状況>
 5月1日 15:35頃、不具合修正が完了いたしました。
 5月1日 18:10頃、対象のお客様への特典アイテムの配布が完了いたしました。
だそうですよ もう来てるかな~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.