Nicotto Town



トースターが壊れた?いやいや・・。

昨日トースター壊れた言いましたけどね。
正確には壊した?いや詰まらせた?

網を洗って外してたので、トレーで焼けばいいやって
ずぼらしたんです。
そしたら、網ないからトレーは下に落ちてね~
慌ててなぜか扉閉めたらいい感じにトレーが収まり
取れなくなりました。

GWに電気屋さん物色してきます。
オススメ情報ありましたら教えてくださいね~


アバター
2024/05/01 18:44
みなさまコメント&アドバイスありがとうございました。
象印ちゃんのトースターに決めた!って思ったのに
在庫なしでした( ;∀;)
お隣にあった、タイガーちゃんを買ってきました。
最初にピザ焼きました♪
アバター
2024/04/30 21:35
私はコンベクションオーブンをほぼトースターとしてだけ!使ってますw
ピザ用のトレーとかもあるけど、最近パンしか焼いてない(≧∇≦)
トースターよりは時間かかりますけど^^;
色々自炊に使うなら、いいかもしれないです^^
アバター
2024/04/30 17:07
こんにちは♪*´▽`*
いいトースター見つかりましたか?('◇')ゞ

今月もお付き合い頂きありがとうございました♪

4月最後の今日は蒸し暑いです( ;∀;)
来月も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/04/27 09:52
あまり高価な物でなくても そこそこ 焼けちゃいますので^^;私も買い換えましたが
5000円で お釣りがありました。w(#^^#)
アバター
2024/04/27 08:15
ミニマリスト目指してますが
トースターは重要アイテムと認識してます
無印の電子レンジトースター買って
早々に電子レンジ機能壊れ
我慢して12年ピザは焼けるトースター使ってました
現在はばーばが知り合いの中古屋さんから買った
旧式なパナソニックの電子レンジだけ使ってます
でも納得いかない感じです
焦げ目つかないし
アバター
2024/04/26 20:45
実は、のあもちょっと前にトースター壊れてね
きうと買いに行ったんだけど、きうは安いのを選ぶのよ
でも、のあは長年トースターは良いものを買ってるので譲らなかったw
みんな勘違いしてるんだよー
レンジは、どうせ温め機能しか使わないから安いのでいいけど
トースターは使い勝手が良いものを選ばないと後悔するよ
のあのトースター大活躍だもん
パンやピザだけじゃなく、お餅、焼き芋、焼きリンゴ、焼きチョコ
包み焼きやお魚まで焼けちゃう!
ごめん・・・熱弁しちゃったw
アバター
2024/04/26 20:32
のあさん
コメントありがとうございます。
それ、気になってたやつ!!
ピザがまるごと!そんなに機会はないだろうけど憧れる!
じっくり悩みます。
アバター
2024/04/26 20:31
ღ♥愛沙羅♥ღさん
コメントありがとうございます。
ポンと出るの憧れますね~
カリっと美味しく焼けそう(^_-)-☆
アバター
2024/04/26 20:27
ヌルさん
コメントありがとうございます。
グリルで!!
初日にフライパンで焼いたけど
失敗でした(^^;
アバター
2024/04/26 12:37
食パン4枚同時に焼けるトースターだと
ピザも丸いまま焼けるよ~
アバター
2024/04/25 23:39
こんばんは^^
あらら 良いのが見つかるといいね^^
家のは上から入れて ポンと出て来るタイプで
厚切りも ベーグルも焼けるタイプです
横長です^^
アバター
2024/04/24 21:20
ボクは…ガスコンロ(遠赤グリル)で、フツーに焼いてしまいます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.