Nicotto Town


ゆり根クリ金団


動物園の思い出は?

獣臭が思い出ですw

動物自体はあまり憶えていることがありません。

#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/23 22:53
ゆきねこさん

動物にもプライバシーがありますからね。
向こうからこちらに擦り寄ってくるなら、なでるくらいはしても良いと思いますが、こちらから行くと嫌がられるかもしれませんね。
それでも、愛玩動物を見ると、なでたくなりますが
アバター
2024/04/23 22:53
doさん

私はあまり動物園には良い思い出がないですね。悪い思い出もないですが。
つまり、あまり憶えていませんw
私は、動物の生態の読み物を読むと面白いと思うのですが、実際に見るのは興味が無いのかも。
食べて美味しい動物は興味あるのですがw
アバター
2024/04/22 19:20
ふれあい動物園も昔は純粋に楽しかったけれど、
今は触られたくない動物に無理矢理触って喜んでたんだなーと反省。
猫カフェもふくろうカフェも行きたいとは思わない。動物園も然り。
犬猫を展示しているペットショップも目の焦点を合わせないように遠回りしてます。
アバター
2024/04/22 14:40
獣臭が漂う中でお弁当を広げて食べてました、子供の頃(๐_๐〣
旭川動物園が楽しかったです、ペンギンが園内をお散歩してたのが可愛くて。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.