Nicotto Town



GUILTY

やっぱテミンってすげえな 根強いファンがたっくさんいるのも納得すぎる マジでパフォーマンスに感動したアイドルって正直テミンぐらいしかいなくて、カムバ中のギルティのパフォ動画見てもやっぱり別格でかっこいいなと思った パフォーマンス中はその曲の世界観にのめり込んで別人格が憑依してるけど、終わってふっと気が抜けるとワンコに戻っているのも深過ぎる沼なんだろう 本当にテミン以上にダンス綺麗な人を他に知らん 動作からも表情一つからも色んな感情が読み取れて本当にアイドルって枠には収まらん天才 あんな天才肌テミンのmbtiって何やろとふと気になって調べてみたらinfpらしくて感涙 当然私とは全然違うが、テミンはアイドルというかパフォーマーというか、これが天職だからこそあそこまで最大級に輝けているのかも infpって本当にマッチしたところでは異彩な力放てるイメージある 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.