Nicotto Town



personality

MBTIって案外バカに出来んと感じた

職場の年上女性、MBTI絶対コレやろな…とぼんやり考えてたのを今日答え合わせできたのね なんか以前やったことがあったらしく、診断結果はまさに私が予想してたモノどんぴしゃだったから思わず声出た ちなみにISFJだったんだけど まじでISFJなんだよね なんかこう皆んなに優しくて温厚でナメられやすく見えがち(これまあまあ失礼かもすいません)だけど人のそういう感情見透かしてる感があって結構強か 出る時は出る そしてものすごく心配性 年齢は結構離れてるけど一応私が上司にあたる存在なのね 多少自分で考えてもらえると助かるかなってぐらい1から10まで全部確認したり指示を仰いでくる ミスをしたくない故なんだろうし、それが悪いと言う気は全くないんだけどね でもたまにこう、責任逃れしがちなところがあって何だかなぁと思わなくはないよね

ちなみに私のは嫌われがちなINFPそしてINTPのハイブリッドです それな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.