Nicotto Town



何もしたくないけど動かないといけない

何もしたくない

ぐーたらしていられる
贅沢な時間を過ごせている
面倒くさい
動くこと
疲れる

動かないといけない
お金が増えない
時間が無くなる
寒い
面倒くさい
流れに乗れない
皆から離れていく
理想の自分になれない
皆の見本となれない
抵抗していると非難される

動きたくないけど動かないといけない
動きたくない
自分の意思を尊重したい
私は今は動きたくない
その想いを大切にしたい
自分を大切にしている
罪悪感を感じる
逃げているだけ
やることをやっていない
軽蔑される
怖い
悲しい
自分の意思を尊重される
安心できる

動かないといけない
逃げているだけ
動かないことがいけないこと
非難される
誰も私の気持ちをわかってくれない
決めつける
私の意見は間違っていると言われる
でも私は自分の意見を通したい
それは間違っているとみんな思っている
頑固だからとあきれられる
私を私として受け入れてくれない
悲しい
自分の気持ちを無視していることになる
動きたいと思ってから動きたい
動きたくないと思っている自分の気持ちを大切にしたい
自分を大切にしたい
暖かい気持ちになる
優しい気持ちになれる
穏やかになれる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.