Nicotto Town



Fallout(フォールアウト)


ベセスダというメーカーのゲームです。
映画化されたそうでまた、YouTubeで配信する人が増えましたね。

ベセスダの代表作はエルダースクロールシリーズ、フォールアウトシリーズ、スターフィールド。

フォールアウトだけはいまいちハマらず(Fallout4のプレイ時間が20時間くらい)

スターフィールドは350時間やりました。
エルダースクロール5スカイリムはPS4、PCでやって何百時間やったかわからないくらい。

割と人を選ぶゲームばかりですが、長くやってる人は何年もやってますね。
私もベセスダのゲームは合ってる方だと思います。
フォールアウト映画化で、これらのゲームに触れる人が増えるのは良い事かも。

ゲームとしては3作とも世界観が違いますが、用意された世界に放り込まれてそこで生きていくといった感じは共通してると思います。
基本はクエストをこなすゲームですが自由度もかなり高いです。

ゆっくりまったり遊べるけど、ずーっと何年もやってられます。

※映画じゃなくてドラマ化ですね(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.