Nicotto Town



メンテナンス情報。

5月15日(月)午前5〜15時 定期メンテナンスあります。

アバター
2023/05/27 20:35
こんばんは✿今日も風もなく蒸し暑かったですが台風の影響か明日後雨マークが多いです✿シクシク~
アバター
2023/05/14 22:09
こんばんは。
あんまり訪問できなくてごめんなさいっ
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/05/14 03:02
OK
アバター
2023/05/13 23:57
<<<臨時:副管理人交代予定の相談のお知らせ>>>

お疲れ様ですm(_ _)m
管理人も、副管理人も、お休みしていていて すみませんでした
管理人が、復帰致しました<m(__)m>ペコ  ヨロシクオネガイイタシマス(*^_^*)
副管理人が、お休み中なので・・・
(; ;)ホロホロ(先の事は、未定ですが・・・宜しくお願い致します)
「プレゼント企画Ⅲ」 初めましたので、副管理人臨時交代検討の相談です

管理人の意見は、
サークルが出来たコロの感じから現在も変わらず管理人等も向いてる感じの
( *´艸`)★緩~く板伝言交流サークル★
キラキラ担当して下さってる メンバー様から、
副管理人臨時交代 お願い相談してみようと思います
他に、この人が善いのでは?等、ご意見ある方に相談したいのです
逆に、臨時副管理人立候補者、体験してみたい方、
おられたら、嬉しいです♥ワーイ(^_^)/♪

相談です
この、内容にご意見、お返事、興味無い、等 ご意見応募願います


今後とも、( *´艸`)★緩~く板伝言交流サークル★宜しくお願い致します★ネ

2023/05/13
管理人、レモン


お返事、等・・・サークル掲示板にお願い致します
アバター
2023/05/13 07:29
長々だね★:-(
気をつけなきゃね\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.