Nicotto Town



ニコ店イベント&メンテナンス情報。


メンテナンス情報だよ~♪


3月18日(月)5時〜15時までメンテナンスがあります。
ご注意ください。


ニコ店イベント情報だよ~♪

3月21日(木)15時から色ガチャ連携ニコ店イベント始まります。
材料発表されました。

彩る華やかリングゼリー(仮)

桃  2個
苺  1個
食用花  1個


アバター
2024/04/26 14:29
ミルクティーちゃん日記コメントありがとう(*^^*)
いつもいつもありがとう(*^^*)最後まで頑張ります。
アバター
2024/04/26 14:29
かじゅちゃん日記コメントありがとう(*^^*)
いつもいつもありがとう(*^^*)子育て大変だけど頑張ってね。
アバター
2024/04/26 09:28
頑張ってください♪
4皿支援しました。
アバター
2024/03/19 18:02
ニコ店!ひさしぶりに開けてみましたー!ワラ!メガでーす!食べてねー!無料だよ!ワラ!ニコ店イベ!支援行けたら!行くねー!無理かもだけど―!ワラ!
アバター
2024/03/17 04:52
天使ちゃん日記コメントありがとうm(_ _)m
いえいえ~♪明日は向こうで挨拶しますね。
アバター
2024/03/17 03:48
了解しました♪
ゴットさんいつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/03/16 02:45
小桃ちゃん日記コメントありがとうm(_ _)m
ハイ了解しました。
アバター
2024/03/16 02:44
仁美ちゃん日記コメントありがとうm(_ _)m
あははっ(^_^;)そうなのよね。その日は向こうで挨拶しましょ
アバター
2024/03/16 02:43
アキラさん日記コメントありがとうm(_ _)m
お力になれて良かった♪
アバター
2024/03/16 02:20
こんばんわ ニコ店イベント今回も不参加です
アバター
2024/03/15 20:15
メンテナンスのせいで朝のご挨拶出来ないじゃん(´Д`)
アバター
2024/03/15 17:37
メンテナンス情報ありがたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.