Nicotto Town



次のシフト(7月21日〜8月20日)の休み


お友達の皆様おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)毎日毎日蒸し暑い(^_^;)お互いに熱中症にはくれぐれも気をつけましょ♪

次のシフト(7月21日〜8月20日)の休み発表♪なほちゃんはメモってね。

7月→24、27、30。

8月→2、4、8、10、11 、14、17、20。

アバター
2023/08/03 06:15
hitomiさん♪日記コメントありがとうm(_ _)m
まだまだ暑くなりそう(^_^;)おまけに台風接近ってこの先更に蒸し暑さに拍車かけそう(^_^;)お互いにこまめに水分塩分補給忘れずに。ボチボチ頑張ろうね♪休める時にはしっかり休んでね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)8月も仲良くしてね。あははっあたり前田のクラッカー知ってるのね~(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
アバター
2023/08/02 01:39
 こんばんは~✨
空はどんより重たく曇って、偶にウスみたいな
少し寒いです★
昼前に出掛け、お昼はパン食でチョコクロワッサンでした~♥、厳選材料らしく良い感じwww
夕食はこれからだけど、切りが良いタイミングで帰ります:-(
アバター
2023/08/01 03:15
こんばんは~✨\(^o^)/♥

先月はお世話になりました:-(
8月も宜しくお願いしますm(__)m\(^o^)/

梅雨時期みたいな雨模様
湿気が(⁠T⁠T⁠)当たり前田の
クラッカーさ状態(古すぎ)

昨日帰宅し休養休養
昼前から調べ物やり
ゆっくり夕方から課題やり
今に至るwwwみたいな(笑)
やり過ぎ注意だから
これから夕食作るかな\(^o^)/
アバター
2023/07/24 19:19
夢羽さん♪日記コメントありがとうm(_ _)m
僕もね、お盆関係ないよ。お互いにお盆仕事頑張ろうね♪
アバター
2023/07/24 19:18
天使ちゃん日記コメントありがとうm(_ _)m
お互いに熱中症気をつけましょ♪良い睡眠大事ね。
アバター
2023/07/24 19:07
こんばんは♪
私もお盆はお仕事です(泣)
アバター
2023/07/21 22:26
了解です♪
憂いけど倒れないようにネ♪
アバター
2023/07/20 19:20
ありがとう!(´▽`)
アバター
2023/07/20 18:52
仁美ちゃん♪日記コメントありがとうm(_ _)m
あははっ(^_^;)お盆休みなんてないよ。山の日だけ。
アバター
2023/07/20 18:51
なほちゃん♪こんばんわあー☆日記コメントありがとうm(_ _)m
なほちゃんはお盆は仕事なのね。休みはしっかり休んでね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/07/20 18:49
hitomiさん♪日記コメントありがとうm(_ _)m
ウンウン♪休みはしっかり休ませていただきます。
アバター
2023/07/20 11:01
あれ?お盆休み殆どなし?
お疲れ様m(_ _)m
アバター
2023/07/16 05:40
書いたわ
わたしお盆は仕事の予定
アバター
2023/07/16 05:39
お休みは休みましょwww\(^o^)/♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.