Nicotto Town



メンテナンス情報&ニコ店イベント。


9月19日(火)5〜15時に全体メンテナンスあります。ご注意ください。



9月21日(木)〜ニコ店イベント材料。

いちご2、小麦1、生クリーム1。

今回もできる限り協力させていただきます~♪

アバター
2023/10/03 22:19
ゴットさん♪ こちらに失礼します。
どうお使いになるか、どの場所も 各個人の自由のはずです。
ここはゴットさんの大切な場所ですから
一番に考え 楽しめたらいいと思います。
少なからずとも 二コタでお知り合いになった方達は
夏子は癒されております。
ゴットさんがひとりひとり大切にコメントくださったりと、
他で見ていても感じられ 至らない夏子も感謝しています。
お人柄があらわれていて とってもステキですよ~。
夏子は来てくださっていてもみんなにコメントのお返しすらできないで
放置しています。
もちろんみんなの、気持ちは受け取り お返しにも廻りたいけど、
この現状ではほんと0に等しいくらいの不届きものです。
こんなでも、良かったら 今まで通りお願いします。
元気な日は回ってくるし、来れない日はもちろんあります。
こころは、だれかの一言で、元気になったり、落ち込んだりするものだから
誰もが元気だと いいなあと思っています。
いっぱい書いたけど、伝わったでしょうか?
どうぞ、ご無理のないように。
アバター
2023/09/18 11:47
メンテナンスいらない!なほちゃんとお話出来なくなっちゃうじゃん(´Д`)
アバター
2023/09/15 23:03
ゴットさんお知らせ(人''▽`)ありがとう☆
了解です♪
アバター
2023/09/15 22:20
またロングメンテですね^^;
イベント始まったらよろしくお願いします~
アバター
2023/09/15 19:45
こんばんは♪いつもありがとうございます✨
また、メンテナンス!?いらないよ…。いらん(怒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.