Nicotto Town



蓮さん!


こんばんわ♪
またよろしくお願いします。

アバター
2022/12/08 22:59
あっ!
ついでにアル中で去年1年間休職してんだよね(^^;)
アル中の教育者とかマジであり得ないんだけどo(`ω´*)o
アバター
2022/12/08 22:56
こんばんわ♪お疲れ様m(_ _)m
仁美は教育関係の仕事なんだけど
今年だけでも
保護者からの授業クレーム多数(今も続いている)

平均点20点台のテストを出題(一切仁美も含めた同僚に見せない)

仁美のクラスは当然赤点、他のクラスもほとんど似たり寄ったり

内カスは勝手に一律10点加算して平均点赤点でないように細工(この証拠は奴のクラスの生徒にもう一回テスト回収してスキャンデータで残してあるから絶対に言い逃れは出来ない)

先週はあるクラスの授業が余ったからって勝手に許可なく外でサッカーやバレーボールやらせたから、仁美の担当してるクラスでも遊びたいって言われて往生したの(勿論仁美は体育でもない授業だし、テストあるからきちんと復習プリントやらせたんだけど)

一昨日はある講師の先生に向かって嫌なら辞めたらいいだろと暴言吐く

とりあえずアル中野郎で、二日酔いで授業したり、朝のホームルームに行かなかったりと問題あり過ぎるのよ

仁美が来る前に今の管理職じゃない人がクビを言い渡したんだけど、内カスの母親が来て就活で50社以上落ちて、今の職場に拾って貰って、そこをクビになったら行くところがないから何とか置いてくれって泣きつかれるわ、弁護士立てて訴訟起こすとか言われてビビったりして、相手にしなくなったのをいいことに好き勝手やってるのよね。
4年前には解雇署名も集めて追い込んだんだけど、管理職が可哀想だからとかいう理由で却下されて今に至ってます。

内カスクビにするための有志の会みたいなのを作ってはいるけどね(>_<)
アバター
2022/04/10 06:33
https://blog.hange.jp/P385831533/article/43914677/
向こうのブログわかるかな?
アバター
2022/04/04 21:00
こんばんは
またよろしく\(^o^)/
アバター
2022/03/31 06:22
でしょ?伝言板ないのはわかってたけどここまで意味不とは(^^;マイぺも行けないしコメ出来ないのがね?
皆さんのブログコメ見てれば困惑してるわ♪なので私も理解するまで様子見ね(^_^)
巨は2連勝ね~広島がいるけど開幕したばかりだしこれからよ♪立浪やおふざけ新庄より断然いいわ♪

昨日?そそ日曜みたいにうんどうも(人''▽`)ありがとう☆
またインできる時にするわ(^_^)
アバター
2022/03/31 00:34
こんばんわ♪お疲れ様(*^-^)ノ
うん!ヤクルトだよ!何とか今日も勝ったけどもう少し楽に勝ちたい(^^;)
5試合やって勝っても負けても2点差って疲れます(^^;)
1点差だったらもう毎日胃潰瘍になるかもヽ(^o^)丿
おやすみなさいm(_ _)m
アバター
2022/03/30 20:26
ばんちゃ~(_´Д`)ノ~~オツカレー仁美さん(^_^)v
ダメだ使いこなせないね(^_^;)慣れるまで無理♪
ブログだけはわかるけど(;'∀')
アバター
2022/03/30 13:34
はろはろ~仁美さん(^_^)v
伝言板制限文字50字文字少ないから(^_^;)
ハンゲメンテ16時半まで延長だと?リニュ後気になってたけどしょうがないわ(^_^;)
ジャイアンツはヤクルト戦だっけ?ロケットスタート願いたいでしょ♪(o^―^o)
午後も花粉・寒暖差・荒天3K注意でマスク手洗い消毒お互い口角上げて( `・∀・´)ノヨロシク♪
アバター
2022/03/30 06:05
伝言板でもいいけどハンゲで言うブログ?ここで言う日記らしいけど長い文は文字数気にしない日記でいいかもね?
いずれブログみたいなのを書くけど(^_^)
アバター
2022/03/29 18:11
天使さん!こんばんわ♪お疲れ様(*^-^)ノ寒いので気を付けて(^^;)
てかここなら1000文字まで書けるからここにカキコする?
アバター
2022/03/29 06:44
(。・ω・)ノ゙ おはよー仁美さん(^_^)v
今日も( `・∀・´)ノヨロシク♪
アバター
2022/03/29 05:59
おはようございますm(_ _)m天使さん!
アバター
2022/03/28 21:18
仁美さん此方こそ改めて( `・∀・´)ノヨロシクです♪
アバター
2022/03/25 04:11

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

2022


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.