Nicotto Town



好きなサンリオキャラクターは?


ニコタのメンテが終わりinしてみると、、、
日記に今日のお題が追加されていました!!
早速書いてみます↓↓↓
______________________________

『好きなサンリオキャラクターは?』
『A. ハンギョドン』

小学5年生くらいからハマり始めて
今ではペンポーチから小物までハンギョドン尽くしに…
元々はポムポムプリンが好きだったけど
気づいた頃にはほぼハンギョドンに埋め尽くされてました

#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/08/27 08:00
おはようさん・・男の子は興味ないですねぇ。。ごめんね
8月じゃら9月へと変わっていくけど、気温は?今週も宜しく
アバター
2023/08/08 22:28
こんばんはー!
私はポチャッコがだいすきです!!笑
アバター
2023/07/24 19:34
意外とハンギョドン好きな人おおいよね!!
うちは、あのガチャで
はじめてあんなキャラなんだって知ったww
名前だけはしってたけどw
アバター
2023/07/24 18:56
こんばんわ!サンリオ好きなんだねみんな。あ!よかったら、あなたが暇なとき、お話ししませんか?日時決めて、もちろん、30分でP物何かお土産でぷれします。よろしくね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.