Nicotto Town



友達を作りたい\(^▽^)/

このゲームをプレイしたのははじめてです。 映画や音楽にについて話すのが大好きです。 いつでも、好きな時に私と話ができます

>(*^‿^*)


アバター
2022/08/12 18:25
どーも

日記広場さ迷い着ましたーステキ&お水どーぞ

自分の趣味や好きなことはプロフに書いているようなものなんですけど、PCがおおいです
あとはバイク関係かなぁ
返事はしっかり書くのでよろしくです
良ければ絡みましょー
アバター
2022/07/20 14:19
こんにちは。僕ゆうぴ。お友達になってください。
アバター
2022/07/15 00:15
こんばんは
アバター
2022/07/09 05:45
訪問です
アバター
2022/07/07 19:58
こんばんわ!足跡たどってきたよ。ともだちになってね!
アバター
2022/07/05 07:32
おはよう!はやいね。
アバター
2022/07/04 23:17
これから、よろしくね
アバター
2022/07/04 17:46
よろしくね!
アバター
2022/07/04 14:20
友達求めて日記広場から来ました。友達少ないので、なかよくしてね!
アバター
2022/07/04 14:18
なかよくしてね!
アバター
2022/07/04 14:18
こんにちわ!himariの弟のあおいといいます。
アバター
2022/07/03 23:55
alanaxoxさん
はじめまして。サークル管理人のみことです。
申請ありがとうございます。承認させていただきました。
これからよろしくお願いいたします。
アバター
2022/07/03 16:47
こんにちは
アバター
2022/07/03 10:30
お友達になってくれてありがとう!
アバター
2022/07/03 07:09
私はインディーズ音楽(私の好きなバンドはランプです)やロックが好きですが、私はj-POPの推薦を受け入れることができました!聞きたいです
アバター
2022/07/03 06:56
音楽って言うとJ-POPですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.