Nicotto Town



友達募集しまーす!


友達募集中ですっ!


理由は、沢山の人と仲良くなりたいからです。

ぜひお話ししましょう!

アバター
2022/08/20 18:34
こちらに書き込み失礼します。

◆りゅっぴさん、初めまして。

「琥珀の部屋」に加入してくれてどうもありがとう!
管理人の御子神 隗(みこがみ・がい)と申します。
まずは「自己紹介掲示板」に書き込みをお願いします。
その後は、以下を参考にしながら、各イベント掲示板を見てみてね。

◆「琥珀の部屋」~基本の遊び方~

①隗攣の日記に載せる絵へのコメント:
 イベント開催毎に掲示板にて告知をするので、
 その掲示板の記載を読んでからそれに沿って参加してね。

②琥珀チケット制度:
 「琥珀チケット」を貯めた枚数に応じて、隗攣にいろんな絵を描いて貰えるよ。
 「琥珀メダル」との交換も可能だよ。
 貯め方など、詳しくは「琥珀チケット掲示板」を読んでね。

③琥珀メダル制度:
 「琥珀メダル」を10枚貯めるともれなく!お好きなPアイテムひとつプレゼント!
 貯め方など、詳しくは「琥珀メダル掲示板」を読んでね。

④琥珀の部屋ブログ:
 琥珀の部屋は、専用のブログを持っているよ。
 サークル内のイベントとリンクしています。
 お時間のある時に、見てみてね。

 URLはこちら⇒ https://amber-room.hatenablog.com/

⑤他にもいろんなイベントがあるから、詳細はサークル内の掲示板を読んでみてね。

※絵についての注意事項
 隗攣の日記で載せていく絵には、暗い怖い絵も含まれます。
 その絵の場合には必ず「閲覧注意」との記載があるので
 苦手な場合は閲覧をスルーして下さい。

◆長文失礼しました。それではよろしくお願いします^^
アバター
2022/08/12 18:16
どーも

日記広場さ迷い着ましたーステキ&お水どーぞ

自分の趣味や好きなことはプロフに書いているようなものなんですけど、PCがおおいです
あとはバイク関係かなぁ
返事はしっかり書くのでよろしくです
良ければ絡みましょー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.