Nicotto Town



お知らせと意気込み!!!

こんにちは^ ^

そして、お久しぶりです♪
3ヶ月半ぶりぐらいだと思われます…

新学期だのーテストだのードタバタしていたらこんなに時間が経っていました…w
7月のイベントからニコタ復活するといろんなとこで言っていましたが、、、
少しニコタから離れたいと思います。(←実は、お昼ぐらいまでは復活するつもりだった)

理由としては、
① ニコタだけでなくいろんなサイト・アプリ(YouTubeとかInstagramなど)に依存してしまってるところがあり、それから抜け出したいということ。
② 自分のやりたいことが①のせいでできないということ。
です。
今、英語の勉強や水彩画などの趣味や、将来音楽関係の仕事に就きたいのでその勉強に励んでることもあり、なんとかして抜け出したいんです!!!(切実)
お友達の皆様、振り回してしまい本当にごめんなさいm(_ _)m

たまに、ニコタどーなってるかな〜と覗きにくることがあると思います。(←勉強やれw)その時は、近況報告を残してきますね♪

仲良くしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
アカウント消すとかじゃないので、戻ってきた時はまた仲良くしてください!!!

アバター
2023/07/08 17:34
こんばんわ~ひさしぶり~足跡訪問ありがと~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.