Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン14周年おめでとうございます!!!

私は、つい2、3ヶ月前にニコッとタウンを始めました。
始めてみると、みるみるハマっていきました。
こんなにハマったゲームは初めてです!
可愛いキャラクターに豊富な着せ替え。
自由自在のお部屋デザインにガーデン。
私たちがこんなに楽しめるのもニコッとタウンを作って下さっている皆様のおかげです。ありがとう御座います。
これからも、新しいイベント楽しみにしてます♪

アバター
2022/09/21 22:09
すみません、プレ送った方とクリック間違えて友達解除しちゃいましたm(_ _)m
申請入れたのでもう1度了承お願いします。
アバター
2022/09/21 22:02
場所お借りします。
彼岸花の在庫切れましたが、りゅっぴさんは待機リスト3番目です。
メガり次第、合成してお送りしますが
いつになるか、合成分メガるかどうか確実ではありません(^_^;)
お待ちいただいていいでしょうか。
もちろんキャンセルも可です。

最近始められたんですね(^o^)
ニコタはゆるい関係でおつきあいできるので私ももう10年以上気楽に遊んでます。
今後も楽しんでください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.