Nicotto Town



サークル企画 ピンクコーデ


企画初参加ですっ!

よろしくお願いしますm(_ _)m

始めたばっかなのでアイテムが少ない中、コーデしてみました!
ピンクのものをごちゃごちゃと組み合わせたのでポイントとかは特にないかなーw

よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2022/12/03 19:18
承知しました♪
友達申請しましたのでよろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/02 23:12
こんにちは。
始めたばかり…コーデ企画にご参加くださってありがとうございます。
まだまだアイテム集め中な時期ですよね。
これからイベントに参加したり、サークルの企画だったりニコタエンジョイしながら、もっとニコタを好きになってもらえますように♡
結果まで少々お待ちくださいね。
12月も是非参加してくださいね(◍´∞`)´∞`◍)♡

アバター
2022/11/02 17:09
かわいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.