Nicotto Town



いま観たい映画は何?


『陰陽師0』

陰陽師というと、honeycatの中では野村萬斎さんにゃんだよね〜( ̄▽ ̄;)

予告見たらちょい美麗すぎな気もするけど、話は気になるから見てみたい




そして陰陽師の安倍晴明といえば、昔京都旅行に行った時に晴明神社に行ったんだよね〜

でも当時は観光客なんて全然いなくて閑古鳥が泣いてるような所だったorz

今は人気の観光スポットなんて驚きしかないwww

#いま観たい映画は何?

アバター
2024/05/05 09:24
徳さん<
おはようございますw
せっかくGW中ずっと天気がよかったけど、ほぼ家に引きこもりでした(´・ω・`)
アバター
2024/05/05 06:45
おはようさん。。最近は映画今日。無くなってしまった、テレビ影響だろうか
今日も素敵な天気ですねぇ、暑くなりそうです
水分補給しっかりとってね
アバター
2024/05/04 08:39
おはようさん。
これからは友の部屋に変わります、ご理解ください(申請可)
すてきな天気って言うか、休みに合わせてくれたね
アバター
2024/04/29 00:07
ココロさん<
私が行った時も一人の参拝者もおらず、家族や友人に晴明神社に行って〜と話しても「何それ?」って反応orz
羽生結弦くんが出てくるよりずっと前の話…
アバター
2024/04/29 00:04
ハングオンさん<
科学が発展する一方で無くなるものも…(´・ω・`)陰陽師という職業もそれで余計に興味がわくのかも…
アバター
2024/04/28 23:59
masaさん<
インバウンドもあってどこもかしこも混んでいますよね(-。-;
人気が下降してきたらまた行きたいですw
アバター
2024/04/23 23:32
晴明神社今は人でいっぱいです。昔はガラガラでした。
アバター
2024/04/23 18:04
陰陽師は 第二次世界大戦ぐらい前まで 居ました。
確か 私の記憶では 第二次世界大戦で アメリカ大統領を
 呪詛で殺すとか話があって 確かに ルースベルトは無くなりましたが、
 日本と違って、アメリカといぅ国は トップが倒れても 次のトップが
 出てきます。
日本の 天皇陛下とは 訳が違う。。。

そこの所 勘違いしたのでしょうね。
 
アバター
2024/04/23 09:26
でも・・・
閑古鳥が泣いてる頃のほうがよかったりしますよね。(^o^)
人気が出ると行く気がしなくなる・・・私です。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.