Nicotto Town



ワンピ最新刊読みました…

ネタバレ注意かもです




いろんなことが起こりすぎて何回も読み返して飲み込んだ。衝撃的な情報とか展開がいっぱいあって感情ジェットコースターだし熱くなった。それと同時にやっぱ終わりは近いんだろうなあって思った。SBSにもお玉とかゾロとかの家系の事が書いてあってなるほど!?ってなった。それと誰もがする考察だけど、ルナーリア族ってキングが最後の生き残りだとしたらハンコックとかジンベエの子供時代にそっくりなルナリーア族はパシフィスタみたいな感じで作られたってことでは!?そんでもって2人とも元七武海だから他の元七武海メンバーのルナーリア族バージョンまだまだあるのではー!?
あと、「黒ひげって間接的にエースの仇だしルフィと戦うところありそうだけど想像できない...ワノ国出てすぐは絶対にないよな?」って思ってたからそれは当たってた。でもローと戦うのは想像できなかったしまさか女の子のロー見れるとか最高かって感じだった。バギーとクロコダイルとミホークのところは爆笑した。
105巻で一番インパクトあってホラーだったのは「そんな国は…元々…ないではないか…」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.