Nicotto Town


Welcome to my page.


【琥珀】今日のコーデ


今日は、幻想的なお花の国のお姫様だよ!!

アバター
2024/04/19 18:59
こんばんは♡
可愛らしいお姫様ですね!
確かに暑いですよね…でも夜は寒いので服装に悩む日々です(ˉ ˘ ˉ; )
アバター
2024/04/19 18:20
今晩は^^風が強く黄砂も笑うしかないねえwwww(^v^)
アバター
2024/04/19 15:28
ここに失礼します。
こんにちは!タウンで会えて嬉しかったです♪
退職されたという事でしたが、それも一つの道だと思います。
無理を通して続けていたら、体が壊れていたかも知れません。
自分に合ったというか、普通に勤務できる場所を探して欲しいです。
次に働くしばらくの間、疲れた体を回復させて下さいね(^-^)
ここから良い転換期となりますように☆ミ
アバター
2024/04/19 14:39
お昼は和食さとの天丼、今日は休みの日ガチャ目玉でなかったよ悲しいブー
お花いっぱい笑顔がいいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.