Nicotto Town



じじばばデート



おじいさんの体調も良くなり

5月からお仕事復帰も決まりました!

残り少ないお休みを満喫したくて

ショッピングモールにお買い物に行きました。

目的は、おじいさんのGパン。

お休みの間に太ってしまったので

新調することにしました。

ユニクロへも行ったのですが、

気にいるものがなく退散

今日は試着2着目で決断の早いおじいさんが

「これがいい」と、決定しました。

着せ替えごっこを楽しみたかった私は

「こっちも履いてみない?」と、勧めたのですが

「いや、これがいい」の一言でお買い物終了。

「じゃ、百均に行きたい!」

私はなんとか買い物を続けたくておねだり。

おじいさんは買い物が嫌いなのですが、

快く承諾してくれていざ、百均へ。

欲しかった物を5〜6点購入しました。

それからショッピングモールのフードコートへ行き

銀だこでたこ焼きを一船購入して

おじいさんと半分こして食べました。

「さぁ帰ろう」と、おじいさんが促すのを横目に

「デザートが食べたい」と、呟く私。

おじいさんは呆れ顔で仕方なく

クレープを買ってくれました!

食べ物には目がない私は満喫して

じじばばデートを終了致しました!

楽しかったし、美味しかった!

おじいさん、ありがとう!

また連れて行ってねー。

アバター
2024/04/27 11:03
ココロさん

デートできるのも今のうちかもしれません。足腰が動くうちに楽しみたいです。ココロさんはご夫婦でお出かけしたりしないのですか?色んな夫婦関係あると思います。お二人が充実した毎日ならそれでOKかと思いますよ。
アバター
2024/04/27 10:57
そうめんさん

おじいさんの愛情を身に染みて感じます。
子育て中は色々制限がありましたが歳をとってから好きなことが出来るようになり悠々自適な感じです。もっと歳を重ねて身体の自由が効かなくなったらどうなるかわかりませんが、今を楽しみたいです。
アバター
2024/04/25 23:27
幾つになってもデートできるのは、とても良い事ですね。
私もそういう夫婦でありたいけれど、うちは難しそうですw
優しいお爺さん羨ましいです。
アバター
2024/04/25 15:36
いいなぁ。あれやこれや付き合ってくれる(?)おじいさんが優しいですね^^
デート出来ていいなぁなんて日記を見て思いました!
僕の理想の夫婦像です!><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.