Nicotto Town



コメント用w ②


前の日記も100超えそうなので作っておきましたw


いつもたくさんのコメありがとう♡


今日も東京は 30℃近くで暑くなりそうだ~~
洗濯物もよく乾きそうですな♪

熱中症に気を付けてくださいね(๑•ᴗ•๑)♡

アバター
2024/05/15 18:58
↓↓↓
4月26日のブログだった^-^;
慌てん坊ですみません^-^:
アバター
2024/05/15 18:53
あいさ~~~ん(^^♪
お義母様とお義父様がおみえになっていて・・
アメーバやっと今行って来ました~☆彡
有難うございます\(^o^)/♡
でも・・心配でニコタにやって来ました~;;
早く良くなります様に~~~;;
アバター
2024/05/15 18:38
こんばんは。
明日からイベ頑張らなくては(*'▽')
アバター
2024/05/15 17:32
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/15 16:40
こんにちわ~
午後から曇って来て肌寒くなったわw 
これから友と焼き鳥を食べに行って来ます♪
アバター
2024/05/14 22:35
こんばんは♪
晴れたけど明日明後日傘マーク、平日(特に月曜日)雨降り率高めな気がします~
アバター
2024/05/14 18:04
あいちゃ~
こんばんわ~
カガミ貝を初めて頂きググりながら
潮汁とバター焼きを作ってみました♪
アバター
2024/05/14 16:38
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
午前中から義母の病院の付き添いと〜何だか疲れましたぁ(TдT)
やっと座れて、大相撲見ながら一息ついております(๑´`๑)♡
アバター
2024/05/14 10:14
おはようございます。
最近店頭オリーブオイル大幅値上げしてるので
ネットチェックしたら送料高めでした。
アバター
2024/05/14 08:44
( ノ゚Д゚)おはようございます!訪問ありがとうございます。
アバター
2024/05/14 08:33
おはようさん^^♡あい♡さん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

今朝も寒~~い(・_・;)
なのに日中は暑~~い^^
服装でしっかり調整して、
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑ましく素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/14 02:23
あいちゃん、こんばんは (๑•ᴗ•๑)♡
昨日は午後まで雨降ってました。
夕方から止んで、今日は晴れの予報となってます。

先ほど人勧センサーのライトが点いたので
外出たらキタキツネが家の庭を歩いてたよ (*≧m≦*)ププッ
熊よりはいいよね ^^
アバター
2024/05/13 23:50
こんばんわ^^今日はいっぱい昼寝しちゃったw今から寝れるか心配です( *´艸`)クスッ♪
アバター
2024/05/13 23:27
さっき やっとあっちのを クリアしたよw(し~だけどww)

やっぱり 疲れる~~(=^・^=)
アバター
2024/05/13 21:40
こんばんは 
1日雨ふり(土砂降りの時間も)肌寒かったです
駆け足でごめんなさい
今週も宜しくね~ 
アバター
2024/05/13 20:26
こんばんわ~今週も宜しくお願いします~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/13 19:06
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
雨降りな一日でした~週末までは晴れっぽい…
アバター
2024/05/13 18:08
こんばんは。
メンテ後のご挨拶に来ました。
今週もよろしくお願いします♪
悪天候でBS放送乱れてました。
アバター
2024/05/13 18:00
雨の月曜となりましたね~
週明けの雨が一番いやだわ。。。
洗濯ものがたまってるからw

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/13 17:05
あいちゃ~
こんにちわ~
昨夜から凄く雨が降ってますw
今週も宜しくお願いします♡

昨夜は会えて嬉しかったわ♪
又、夜更かしした時は来てね~^^
アバター
2024/05/13 16:30
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
昨日は漁港の近くで釜揚げしらすをゲット^^♡
今週もマイペースでよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/05/13 16:28
こんばんは^^♡あい♡さん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

メンテナンス忘れとった(-"-;A ...アセアセ
速攻ですまんどす_(_^_)_

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/13 15:44
こんにちは~
こちらも雨降っていましたが止みました~
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/12 22:15
こんばんは♪
強い風が吹いて午後からはいつ降り出してもおかしくない曇天な日でした~
アバター
2024/05/12 22:12
あい~ おっはよ~
こっちは 明日お昼までで 雨も通り抜けそうだよ
買出しやし 冷蔵庫が空っぽww

雨よ 上がれ~(=^・^=)
アバター
2024/05/12 22:05
こんばんは。
今日も暑かったですね。
明日は雨降って少し気温下がりそうです。
アバター
2024/05/12 21:05
こんばんは
昼すぎになると大風でます
暑さが和らぎますけどね
明日はロングメンテ 忘れてインしそうwww
アバター
2024/05/12 20:49
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/12 20:36
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
台風並みの風がぶっ飛びで吹いてて、交通安全の旗が千切れそうです ><;
5月中に車磨けるのかも怪しくなってきてます。 ( ┰_┰) シクシク
この先一週間も台風並みの風が・・・ 何なん(o゚Д゚)ノダーッ!
アバター
2024/05/12 18:35
こんばんわ~
朝寝坊をしようと思ってたのに・・
朝からの町内の掃除を思いだし慌てて起きましたw
アバター
2024/05/12 09:28
おはようございます。
明日朝5時からロングメンテなので
店イベ材料発注や庭イベ収穫がずれて困ります。
アバター
2024/05/11 22:48
こんばんは
今日も朝から風が強かったけど
暑さが和らぎ過ごしやすかったです
楽しい日曜を過ごしてね~  
アバター
2024/05/11 19:26
こんばんは♪
太陽フレアによる磁気嵐で日本でもオーロラが…残念~関東は無理っぽいみたい
アバター
2024/05/11 18:38
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/11 18:36
こんばんわ~
先日までの寒さから一転、過ごしやすい日になりました^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/05/11 14:20
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
明日は母の日〜母の好きなスイーツを送りましたぁ(*>ω<)b
明日は義母の施設に行ったり、用事を済ませたりで、ちょいバタバタするのでニコタお休み予定です(,,ᴗ ᴗ,,)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/05/11 13:00
あいさ~~~ん^-^
ピグ(^^♪探してみたけどw
分からなかった~w(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2024/05/11 10:06
おはようございます。
庭イベいつもと同じ無料種参加ですが
今回は服・帽子・庭アイテムゲット目指します♪
アバター
2024/05/11 09:11
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

お気楽じじぃが祇園に行くw
今日は、京都祇園の友達の居酒屋さん行って来ます。
明日が8周年記念なので・・・。
お祝いに行って来ます。
またまた吞んで食べて、唄って楽しく朝までコースw

明日はお休みしますm(__)m
よろしゅうおたのもうします^^

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な土日をお過ごし下さいませ^^
外人さん、多いやろな(・_・;)
アバター
2024/05/10 23:41
こんばんは。
転スラを見ながら書いています。
こちらはちょうど良い気温でした。
アバター
2024/05/10 23:32
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
今日は比較的暖かかったけど、明日はもっと暖かくなりそうです。
朝から車にワックスがけしてたんだけど、二中になると強風が吹き出してきて
途中でやめました。><;
アバター
2024/05/10 22:42
こんばんは!
明日は休むね~~
今週もありがとうございました!
アバター
2024/05/10 21:34
こんばんは♪
ガーデンイベこけぴよ大行進、今気づきました~(遅っ)
楽しい週末を~♡
アバター
2024/05/10 20:48
こんばんは
暑からず寒からず 気持ちのいい1日でした
午後から風が強くなったけどね
楽しい週末を~  
アバター
2024/05/10 18:31
こんばんっわ~
午前は母の病院の付き添い、
午後は自分の通院2か所!さすがに疲れちゃったw
アバター
2024/05/10 15:02
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は快晴☀〜お洗濯物が良く乾きました(*´∀`*)ノ
日曜日はニコタお休み予定で御座います(,,ᴗ ᴗ,,)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/05/10 14:58
こんにちは~
晴れで17度!
でも台風並みに風が強いです(>.<)
店イベの食材集め頑張りましょうね~
アバター
2024/05/10 10:31
おはようございます。
今日もしかしたら
店イベのレシピ発表かもなので
30分調理で時間調整をしています♪
アバター
2024/05/10 06:16
おはようさん^^♡あい♡さん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

ありがとうございます。
少し退院、伸びましたけど、
楽しみにしてました^^

花金^^
今朝も放射冷却で寒いです(・_・;)
日中はまた20℃越えで、暑くなりそう(^-^;
寒暖の差半端ないし、どうにかならないかな?
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/10 02:29
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
この時間外気温が一桁なのでやっぱ冷えてきてますね~

昨日は風強かったですが強行で9時間かけて車を磨きこんでました。
連日5~8m級の強風で悲しくなってきます (pωq`;)グスン・・・
アバター
2024/05/09 22:01
こんばんは
お天気は回復したけど 空気が冷たかったです
週末は暑くなりそう 気温差ありすぎですね~ 
体調管理が 難しいです ご自愛ください (*^-^*)
アバター
2024/05/09 18:22
あい おっはよ~^^

さぶいのも これが最後になるとええね
今月は電気代も安かったけどw
夏が心配(=^・^=)
アバター
2024/05/09 18:21
こんばんわ~
昨日、今日と寒い日になり
昨夜はモコモコの上着を出して着てましたw
アバター
2024/05/09 16:35
こんばんは。
ちょっと寒いので一枚羽織りました。
ぎっくり腰はあまり動かなければ痛くは無いです。
無理せずに過ごして行きます。
アバター
2024/05/09 15:20
今日は寒いね~
フリース羽織ったよ~
体調、気をつけてね!!
アバター
2024/05/09 14:07
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
食べ終えた猫草を、次々お庭に植えたらグングン1m位伸びて、麦みたいなのがたくさん出来ました(⚆_⚆)
アバター
2024/05/09 12:23
こんにちは♪
ひんやりとした朝になりました~晴れてきたけどまだちょっと肌寒い感じです…
アバター
2024/05/09 09:57
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/09 09:05
おはようございます。
今日から始まる庭イベ収穫祭の
ポイントで貰える外観どんなのか楽しみです♪
アバター
2024/05/09 08:55
あいちゃん、おっはよ~
こちらこそいつもありがとうね✿

今朝は13℃で肌寒いね~
体調崩さないように過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/09 06:29
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今日も涼しい?寒い?
雨は降らないけど、曇ってます。

今日は所用で岡山日生に行って来ます。
帰りには、義母のお見舞いで姫路に寄って帰って来ます。
義母は、明日退院の予定です^^
やっとですけど、車椅子が必須ですね。
仕方ないですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/09 01:04
あいちゃん(*´-`*)ノ こんばんわぁ
昨日は3度で今日は2度です。
まるで冬に戻ったような感じです。 {{{{(+_+)}}}}
昨日もほぼ一日中暖房点けてました。
ほんとおかしな天気~~ 
アバター
2024/05/08 22:06
こんばんは。
夕方ちょっとだけ雨が降って少しだけ気温下がっています。
まあちょうど良いかも(*'▽')
アバター
2024/05/08 21:13
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/08 20:33
夕方からの大雨で気温が下がったね~
寒暖差がイヤだね(◎_◎;)
アバター
2024/05/08 20:16
こんばんは
午前中は青空も見えてたけど
3時頃から時々大雨で
気温も下がってきました
温かくしてね~  

今日は23度あった割に 肌寒かったような
今夜から 明日は18度まで下がる予報 冬じゃん
5月も2週目なのにね~
いつまでも 安定しないお天気です (;^ω^)
アバター
2024/05/08 18:46
こんばんわ~
晴れてるけど風が強く冷たいです。
油断せず寒暖差に気をつけてね
アバター
2024/05/08 17:40
あい やっほ~~♪

またしばらく7月まで連休がないねwww

夏も越さんとやし あちいぃの いややね(=^・^=)
アバター
2024/05/08 16:37
こんにちは♪
パラパラ雨が降り出して北寄りの風のせいかちょっと肌寒く感じます~
アバター
2024/05/08 11:53
こんにちは~
今日は曇っていて風が強いです。
気温は一桁!寒いです(>.<)
アバター
2024/05/08 11:27
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は25度の快晴☀〜お洗濯日和で御座います(*´∀`*)ノ
暑くなったり〜寒くなったり〜体調崩さないように^^♡
アバター
2024/05/08 09:14
おはようございます。
明日から始まる庭イベ収穫祭のために
以前無料配布されたP種を栽培しておきます。
アバター
2024/05/08 06:31
おはようさん^^♡あい♡さん!(^^)!
いつもおおきに<m(__)m>

今朝は風が涼しく感じます。
今日明日は、気温もあまり上がらないようで・・・。
20℃にも届かないそうです^^
最近の気温差、半端ないです。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/08 00:15
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
こちらは結構冷え込んできましたよ~ ><
この時間の外気温、3度です! (寒 ̄i ̄)彡
道東の網走方面では雪が積もるらしいですが、そういう時もたまにあります。
風も結構強いので寒さが増してるのかもしれないね。
GW終わった途端天気暴れだしてきたね ><
アバター
2024/05/07 22:45
こんばんは
昨夜からの雨は朝には上がったけど
昼から大風が 3日連続で大風
明日は雷雨予報 変な天気w  
アバター
2024/05/07 22:44
こんばんは。
こちらは明日は気温はそんなに下がらないような予報です。
でも夜になって下がるのかな(*'▽')
アバター
2024/05/07 21:46
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/07 18:20
あい おっはよ~

やる気が迷子ですww
アバター
2024/05/07 18:17
こんばんわ~
昨夜からの雨も上がりました。
GW明けの初日は身体が重いですw
アバター
2024/05/07 17:50
やほ~~^^
アバター
2024/05/07 12:47
こんにちは♪
各路線で急病人救護のための電車遅延が多発…通勤疲れのスタートとなりました(´・ω・`)
アバター
2024/05/07 12:06
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
朝から雨☔ですが〜家中、大掃除をしてお風呂に入ってサッパリしましたぁ^^✨
ニャンコの毛って一年中抜けている気がします(^_^;)
換毛期とは……(・・?
アバター
2024/05/07 11:51
こんにちは~
GWも終わり今日から訪問開始します。
今週もよろしくお願い致します(*^-^*)
アバター
2024/05/07 09:46
おはようございます。
GW中16時間断食のオートファジーやって
体中の古い細胞処分してスッキリしました。
アバター
2024/05/07 06:25
おはようさん^^♡あい♡さん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

今は曇ってるけど、昨夜から雨。
思ったよりも少ないかな?
朝から気温高くて、ウトウトしてますw
お気楽じじぃの特権、
きょうはこのままズルズルだらだら過ごします。
たまに、いいかなぁ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/07 01:04
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
昨日は結局一日中☂で、σ( ̄、 ̄=)ンート・・・何をしていたのだろう・・・? 分かりませんww
いや、でも、寝ていたという記憶だけはあるんだわ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/05/07 00:24
あいさ~~~ん
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛かった~\(^o^)/
音楽も良かった~(^^♪
私は・・アメーバがなくなって
皆とプラグDJに行って
プラグDJがなくなってから・・
ネット遊び卒業していてwww
旧友に誘われて・・1年半ぶりに
ネット遊びに戻って来たのが
ニコタ登録時ですwww
プラグDJ後・・皆が移動した
クーイやビートセンスは
最初から行っていません
アバター
2024/05/06 22:30
こんばんわ^^やっとGW終わった^^;明日からゆっくり出来たら良いなぁ♪
アバター
2024/05/06 21:40
こんばんは
曇天の一日でしたが 昨日からの大風が凄くて
雨じゃなくてよかった
今週も楽しく宜しくね~  
アバター
2024/05/06 20:42
あいちゃん♡こんばんは(*^^*)
往復540キロのニャンズ旅でした^^♡
両親も大きくなった猫達に喜んでくれて、急でしたが…行って良かったなぁ〜と(๑´`๑)
今週もマイペースでよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
アバター
2024/05/06 19:49
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/05/06 17:51
あいちゃ~
こんばんわ~
GWもあっと言う間に最終日になっちゃったねw
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/06 16:29
こんにちは。
連休も最終日慌てずゆっくり過ごしましょう。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/06 15:40
あい おっはよ~
明日歯医者かいな 
食事は百薬に勝るやもん はよ治して おいしく食べんとね^^

私は歯茎が あかんようになってきてるし
食べづらいわww
アバター
2024/05/06 13:42
こんにちは~(/・ω・)/

今日は曇っているからか暑さが落ち着き
風もあって過ごしやすいですw
今週もよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/05/06 11:54
あいちゃんGood morning (。◕‿◕。)ノ
夜中に雨降って小雨になり今は止んで曇り空です。
さ~て、今日一日何をしようかなぁ~ (´・ω・`)?
アバター
2024/05/06 11:34
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/06 00:34
あいさ~~~ん
作られていたんですか~~~?
わあ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
観たいで~~~す^-^♡
アバター
2024/05/06 00:29
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
天気は、午前中☀で、午後から薄曇りと言う感じがずっと続いてます。
風は相変わらず7m前後で吹いてて車を磨ける状況にないです。
GWあと1日でね。 ^^
楽しく過ごせましたか? 
私は丸鋸で木材をカットして、長さ1.4m×高さ32㎝の長椅子を作ってました(外用です)

アバター
2024/05/05 19:53
こんばんは♪
南寄りの強い風が吹いているため真夏日には1~2℃届きませんでした~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.