Nicotto Town



エアコンって

朝夕は涼しい日が続いてたけど、今日は夏日ですね(^^;)

家の猫ちゃんもフローリングの上で涼んでます。
我が家は長毛種の猫ちゃんなので、毎年5月中頃くらいからエアコン使用していますが、他の猫ちゃんがいるお家はどうなのか気になる・・

アバター
2023/06/24 09:31
おひさしぶりです☺
猫ちゃんは何の種類なんでしょうか?私はお迎えしたいな~と思いながら今に至っているので、
うらやましいです:->

コメントいただいていたのに気づかずすみません!
友達の申請をさせていただいたので、これからもよろしくお願いします*
アバター
2023/05/18 13:06
くもりさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

今年はほんと暑いですよね。。
こちら、がまんできずエアコンをポチッと入れました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.