Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


ことばのあみもの (5)

今はリハビリしてる時、ほとんどくるりを聞いてるから、またくるりの歌詞について。

くるりはリハビリにちょうどいいんだよな〜。


今日紹介する歌詞は、The Verandaという曲から。



春になったら変わるだろうって
言った通りになるのかな
君からの便りもなく
一つ季節は過ぎ去って
しかめっ面したとき
ちょっと思い出してまた消えた


https://www.youtube.com/watch?v=ZzFcNL7awYc

ちなみにこのCDのジャケットめっちゃ可愛いなり。





アバター
2024/05/04 10:31
ルルルのルさん、

ありがとう〜(涙)

今日は近所のスーパーまで、かたつむりくらいゆっくりだけど、お買い物に行けました^_^
大進歩です!

そうだね、おれもくるりは好きな曲たくさんなのでごわす。
アバター
2024/05/04 08:15
くるり、いいよね
好きなバンドです、、

リハビリ、、は、裏切らないから、、こつこつ続けてください^^v

私も、1年半かかって、、やっとの思いで腕が上がる様になった経験がありまする



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.