Nicotto Town


ベストコリア


いま観たい映画は何?


「カラオケ行こ!」と「おいしい給食 Road to イカメシ」ですね~、広告からしてすごい興味をそそりました、けど金がない子供だから見れる可能性は低いですけどね...

#いま観たい映画は何?

アバター
2024/04/23 01:28
こんにちは!日付が変わりまして火曜日ですね。
ベストコリアさん、お久しぶりです。
お元気でお過ごしでしょうか?
どうもお疲れ様です。
 そうですか、広告から凄い興味をおもちになりましたか。
なるほど~、様々なことから見れないもありますものね。
 この時期は御存知、気圧の変化が激しい所が多いです。
体調を崩しやすいですので、ご無理をせずにどうぞお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.