Nicotto Town



うきうきパンダ

ラッキーアイテムの特典で、うきうきパンダが来た。

最初、テーブルの上に置いてみたものの、
ちょっと変かと思って下ろしたのだけれど、
さっき巡回してみたら、みんなテーブルの上に乗せていた。
テーブルに乗せても、そんなに違和感ないですね。

アバター
2024/04/20 21:51
usamimiさん、ひよっちさん、ぶなさん、明さん、hanaさん、こんばんは。
巡回していると、けっこう多くのお店で見かけますね。
お客さんが増えるといいのですが…

明日の午後でスタートから3日経過するので、
そろそろクリアする方が出て来るでしょうね。
アバター
2024/04/19 11:24
うちもパンダをいろんなとこをうろうろさせて結局
始めたばかりでテーブルの装飾もないので
思い切って上にしました!
アバター
2024/04/19 10:17
私も最初はテーブルの上はちょっと…と思ったんですけど、
小さいせいか、意外と馴染みました。
可愛いです。
(でも今は、テーブルから下りて、下で働いてます)
アバター
2024/04/18 23:18
小遊星さんのお店で、陽気なうきうきパンダが てきぱき働いているのを拝見しました。
立派な人寄せパンダになってくれるでしょう♪(*'▽')
アバター
2024/04/18 23:01
ウキウキパンダ、おめでとうございます。
いいなぁ、可愛いですよね~。
そそ、テーブルに置かれてる方多いですね。
床だと小さくて見落としそうになるので、折角だから目立つところに!(笑)
アバター
2024/04/18 22:36
オブジェということで。( ^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.