Nicotto Town



ニコットおみくじ

ニコットおみくじ(2024-05-06の運勢)

おみくじ

大大吉でした^^


おはようございます 今日でGWも終わりですね
最終日は 雨が降り出しました
家でのんびりと過ごします

アバター
2024/05/19 22:31
こんばんは!

昨日の↓半分寝てましたw
希望品書いたつもりがあれ??ですw夢の中で書いてたのかなww
ということで、
・新作のクレオパトラ(ladies)  エメラルド 
お願いします^^

水の都・・送りました^^
アバター
2024/05/18 23:12
シャトンさん、こんばんは~

そう。ガチャやってるんですよぉ。チケット分だけでもまわしましたか?
ほかに希望あればプレしますけど・・
ってもうほぼ残ってないかもw
ちょっと見てくださいな^^
アバター
2024/05/16 18:43
こんばんは✿
水原一平被告のこと言えないかも><賭け事系に弱い私で毎度後悔してます・・・
欲しいのあったら内緒でプレするのでブログに書いてください。
あ、ビーグル犬は除いて・・
アバター
2024/05/12 06:54
めろちぃさん
おはようございます すごいパワーですね^^
私とは正反対 少し見習いたいです~
独身時代の職業は同じですよ(^-^;
アバター
2024/05/11 22:03
シャトンさんお祝いコメありがとです
٩(♡ε♡ )۶
ウルトラせっかちマン発動で、魔法の肥料使ってガンガン咲かせてますΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

ただPも燃え尽きました_| ̄|○ il||li

服は可愛いのでぜひー。
アバター
2024/05/06 18:55
ハルさん
こんばんは 仕事の雨は危険で怖いです お気を付けくださいね 
バラ園の動画拝見しました こちらはまだ咲いてないのに
もう満開できれいでしたね^^
アバター
2024/05/06 18:35
休みの雨も嫌ですが、仕事の雨も嫌なものですね。
警報級の雨なんて言われると尚更です。
ちょっと明日が憂鬱です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.