Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事


自分が、結構な完璧主義だってことに気づけた。

定期的に、体調崩すのはそのせいっぽい。

どうしたら、そういうアップダウンが無い安定した生活送れるんだろうって、ずっと模索してたけど、  

そもそも、自分を取り巻く環境が一定じゃないんだから、ある意味仕方の無いことなんだって、割りきって

どうしてこんなに私ってダメなんだろうとか、自分の疲れた心に抵抗することを止めて、あ、しょうがないんだなって

一回受け入れたら、ちょっと楽になって、
問題を整理することができたから、良かった。

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/11/03 16:50
環境が変わると疲れるのわかります^^
原因がわかってよかったですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.