Nicotto Town



肝に銘じます。はい。

報告です。白状です。懺悔です。

本日学校を休みました。

日曜に学校?

通信制の高校なのです。基本土日です。

いや、言い訳させてください。

昨日、進撃の巨人リアタイしました。

故に寝不足だったのです。だって最終回ジャン!

まぁ途中の時間からも出られましたけども。

今日ぐらい休んでも問題ない単位取ってますよ。


違います!!(何が?)

私が、怖がってるのは、これでサボタージュぐせがつくんじゃないかってことですよお!!

なんとなーく、サボりたいな~という思いがふんわりあって、ぶっちゃけそれが実現可能な時に、いや!頑張るぞ!が大変なんです。

絶対やらなきゃいけない時って楽なんですよある意味。

別にすぐに必要じゃないものでも、何となくほしくて買って、それが続くとあっという間にお金無くなるんですからね!!

私!!しっかりして!

エレン達から何を学んでるの!?


歴史は繰り返すとかそういうの今禁句!!!


はぁああああああ....

アバター
2023/11/06 18:38
頑張ってくれw
アバター
2023/11/06 13:01
進撃の巨人次の日は阪神日本一見てしまって
ボーっとしてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.