Nicotto Town



小学生の頃好きだったやつは今でもやっぱ好き

母とカラオケ。

母はなにわ男子一色。

娘はNew Jeans一色になるかと思いきや...

皆様、アイカツ!って覚えてますか??

初代のやつです。いちごちゃんあおいちゃんらんちゃんの!

めちゃくちゃ良いんです曲が。

騙されたと思って一回YouTubeとかで聞いてみてください。

私的おすすめは、

「カレンダーガール」 「Trap of love 」

「オリジナルスター」 「オトナモード」って感じ。

そしてそして、THE IDOLM@STER初代!!

765プロです!たるき亭でお馴染みのあの弱小事務所感がたまらない(笑)

星井美希ちゃん推しの私はやっぱ、
「マリオネットの心」は外せません。

そして、竜宮小町も大好き。

最近は専ら、韓国アイドルの曲ばっか聴いてたんですけど、原点回帰?温故知新?そんな感じで、マジで実家。  

なんていうか、歌唱力とかテクニックよりも、感情がのってる歌声が良いんですよね。

最近の声優さんはビジュも歌もダンスも楽器もできてすごいなって思うけど、

アイマスとかって、動かしてる作画班の方にマジで敬礼したくなるし、色んな人が協力して、天海春香ってキャラできてる感じするし、あったかいきもちになる。

仮面ライダー電王も声優さんもちろん良いけど、スーツアクターの人すごいって思ったのと似てるんですよね。

とにかく、純粋な時期に触れたもの、心に残ってるものって、ある程度、大人になってからでも同じように心動かされるのです!!

皆様も、心が疲れたときは、是非小さいときに好きだったものに思いっきり浸かってみて!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.