Nicotto Town



ネットの良いとこって...

ネットの良いとこって、、、

やっぱ、匿名性なんでないかと思う。


つまり、現実での自分の色々を置いといて、素直に交流できる場、なんじゃないかっていう、、、

インスタやってる?って、友達になる前にもう絶対聞かれるんだけど、正直、

ネット上でも“自分”を、

“皆に認識してほしい自分”を

やらなきゃいけないのが普通に大変やと思うんですよね。

そういう意味で、ニコッとタウンはマジで気楽。

アバター
2023/11/06 18:36
ノアさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

ニコッとタウンは画像アップ機能がないので、リアルと少し離れられるのもありますよね^^
仮想空間でのんびりしてくださいね~
アバター
2023/11/06 14:06
ちぃ~っす、アルバイト乙カレーさん。
課題かぁ・・・・しっかりとやるように!!自分に照らし合わせると・・・・適当やったっとしか思い浮かばんww。
アバター
2023/11/05 18:29
SNS疲れって言いますよね。
気楽に楽しみましょう。
アバター
2023/11/05 13:12
ここはのんびりできていいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.