Nicotto Town



植木の脅威

世の中がコロナ禍になった年からなぜか庭木の管理?

(ただただでかくならないように冬に枝幹をカット)
しなかったつけが大変なことに
カーポートの屋根を押し上げバキバキにして屋根の上まで
伸びてるではあ~りませんか
天気がいいから枝をギコギコ作業
この後何日かかることやら
雨の日はできないし
雨の日の前にカットした枝幹をさらに小さくしないと
ゴミ袋45リットルに入らんし~

アバター
2024/05/04 14:01
お疲れ様です~。うちの狭~い裏庭も放っていたら、レモンバームとオレガノとドクダミで足の踏み場が無くなってます。「もってのほか(食用菊です)」の周りだけでもなんとかしないと枯れてしまう~(^^;)
アバター
2024/05/04 13:42
お疲れ様〜。気づくとたいへんな事になってたり、しますよね(^◇^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.