Nicotto Town



11/10 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

神社広場と教会広場です。
教会で10個拾えたので嬉しい。

アバター
2023/11/12 12:34
さゆちゃん

此方こそいつも来てくれてステキのお届けもありがとう(*^^*)
私もニコタ2週間くらいの新人&スマホ勢だよ。
キラキラはタウンマップでその日キラキラのある広場に行って歩き回って見付けてます。最初はお星様みたいなのが光ってるから何だろう?と思ってタップしてみたの。
今日はコーデ広場と神社広場だから探してみてね(^^)
アバター
2023/11/12 12:14
むつみちゃん
いつも訪問コメありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ニコタ入って1週間の新人&スマホ勢なのでキラッキラの集め方が分かりません( ߹꒳​߹ ) また来ますね( * ॑꒳ ॑*)
アバター
2023/11/11 12:30
ゆーりさん

私よりも情報の早い方達が沢山いらっしゃって助かります。
細かい場所まで書いてくれてる方もいるし意外と早く見付かりますよ(^^)
アバター
2023/11/11 12:28
ねんざ6号さん

日記のネタを思い付かなくてキラキラの情報を書いたりしてます。
お役に立ったなら良かったです(^^)
アバター
2023/11/10 12:53
情報はや!
その日のうちなら真似して出かければゲットできる予感がする
アバター
2023/11/10 07:35
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 今朝は寝坊したのでサクっとキラ拾えてよかったです(・ω・)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.