Nicotto Town



タンポポ

歩いていてふと足元を見るとあちこちで道端に咲いてるタンポポが目に入って吃驚する。
今年は暖かい時期が長かったから季節を間違えちゃったのかな。
また春に咲いてね(*^^*)

アバター
2023/11/16 19:16
むつみさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

たんぽぽ発見ですか!びっくりでしたね^^
ふとした発見できるとなんだか嬉しいですよね~
アバター
2023/11/16 18:13
ゆーりさん

そうなんですね~。
綿毛、見てみたいので次からタンポポも育ててみます!(^^)
アバター
2023/11/16 12:07
ガーデンでもたまに綿毛ゲットできるのです
確率かなり低いかも?
アバター
2023/11/16 10:32
ゆーりさん

ガーデンでは最初に育てたきりだなぁ。
リアルに綿毛も見たいですね!
アバター
2023/11/16 09:52
ねんざ6号さん

タンポポは暖かくなってから咲いているのに気付く感じなのですが、肌寒い時期から咲いてるのですね。
本当に枯れることなくまた春に会えると嬉しいです。
来年は咲き始めも気にしてみようかな(^^)
アバター
2023/11/16 09:24
いつもガーデンで育ててるから
めっちゃ気になる
綿毛発見!みたいな
アバター
2023/11/16 09:10
タンポポは早春の肌寒い時期から咲き始めたりするので咲く時期を
間違っちゃったのかもしれませんね
草花は季節に敏感ですから 枯れることなく春になったら
また咲いて欲しいですね(*^ω^*)ニコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.