Nicotto Town



ピアス

開けて何年も経つから、かなりご無沙汰してても付けられるのに、最近仕事が休みの日に付けようとしたらなかなか入らず苦戦してしまう。

ラブレットみたいな真っ直ぐな形状のはすんなり入る(*_ _)
でも普段愛用しているセグメントが難しい…
入っちゃえばこっちのものなんだけど。
寒さで穴が縮むのかな?
ちなみに全穴16G

アバター
2023/12/17 20:55
打天使さん
こんばんは!
一日の半分立ってたらそりゃあしんどかったでしょうね(;´・ω・)
私は8時間ですが、自宅から最寄り駅までの徒歩20分(帰りは上り坂)が辛くて辛くて・・・
早く引っ越したい。と、昨年から思っております。

ほっこり話、意外と短いんですね( ´∀` )
はい!覗きに行きますね♪
体調管理、お互い気を付けましょう^^
アバター
2023/12/17 18:34
こちらに失礼しますね

私も以前立ち仕事を経験したことがあります。12時間立ち仕事した帰りは

足引きずるように寮の廊下歩いたものですが、部屋入って、すぐお風呂入るとすぐ

楽になったような記憶がります。一度だけ長風呂して、ものすごいのぼせて、

這うようにして部屋まで戻ったことがあるのですが、そのとき視界がすごい狭くなってて、

見えなくなってる範囲が白くなってたのをいまだに覚えてますw

ほっこりする話、いつか聞かせてあげたいです5分かかりませんw

一度私の部屋も覗いてみてね。どうぞ気楽に入ってくださいb

寒いですね。コロナ・インフル気をつけましょうねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.