Nicotto Town



今日仕事に行ったら主任から、「体調良くなってからでいいので2月のイラスト描いてください」って言われた。
気まぐれで12月はクリスマス。1月は昇り龍のイラストを描いたから、継続希望されたんだろう。
描くのは好きだから締切なければ喜んで描くけど、どうやら毎月描いて欲しいらしい。
でも、ずっとど素人絵を額に入れて売り場に飾ってくれるの、何だか申し訳ない気持ちにもなってくる…
(´・ω・`;)需要ある?
ちなみに水産用なので、魚ばかりの絵にしてる。
月によったら構図に悩みそうだわ

アバター
2024/03/20 20:32
アークさん

ロック!ロック、私もロック好きなんですよ、似合いませんよね。
ずーっとラルクが好き。
最近は更に、子二人共がファンクラブに入ったオーラルも、さんざん音楽聴かされたため、かなり詳しくなりましたwオーラル繋がりでフォーリミとかマイファスとかブルエンとか・・・
さすがに電話中に音楽聴いてたら、収拾つかないでしょうから終わったら気分転換しようと思います♪
テンションの上げ方指導、ありがとうございます!
アバター
2024/03/20 19:46
ここに失礼します。
自分なりのテンションの上げ方!
音楽でロックが好きなので、ノレる音楽を聴くと、下がったテンションが上がります(^-^)
あとテンションが下がってる時に、自分と向き合って考えていると、下がったテンションがフラットくらいに戻る事があります。
コツメさんに当てはまるかわかりませんが、アークのやり方です(^_^)v
アバター
2024/03/15 04:20
打天使さん

インコもベタ慣れしますよね(*´ω`*)
今月亡くなった文鳥以外に以前、セキセイインコ4羽、コザクラインコ2羽、文鳥2羽と暮らしていた事があります。あ、もちろん一度にではないですよ
アバター
2024/03/13 19:58
私の実家でも私が子供のころ、インコを飼ってました。

小さいころから飼うので、人にも慣れていて、

鳥カゴの隙間から指を入れると、くちばしで食いつかれますw
アバター
2024/03/12 07:50
ひとときさん♪

私は貴女の皆を和ませる話術が素敵で尊敬してますよ♪
アバター
2024/03/11 20:44
コツメさんは絵が得意なのですね。
私も絵の才能があったらなぁ・・・。
アバター
2024/02/13 14:32
打天使さん

いつだったか、私が書いたフレンド云々の日記のところに書いてくれましたよ♪
それから板の方に、最短で2月1日だって言う話をしてくれて。
ありがとうございます(*'▽')よろしくお願いします!
アバター
2024/02/13 01:22
そういえば 1日に申請したいとか 言いましたかね?

ちょっと思い出したじょw  11で たいして変わらないから大丈夫。

申請したくなって 我慢できませんでしたww
アバター
2024/02/06 21:25
打天使さん

今日、しっかりお世話になったお礼をささやかな品と共にお伝えしてきました。
そして新しく配属になった上司とも対面をし、人柄は良さそうですが、なかなかに癖の強そうな人でした。
趣味のお菓子作りやイラスト作成なんかで気分転換しようと思います(*'▽')
アバター
2024/02/05 22:44
そうでしたか。どちらにも辛いケースですね><

お仕事ばかりでなく、何か夢中になったり、好きな音楽聞いたりして、なにかこう、

夢中になって無になってるというか、好きな音楽や動画とか見て、気分転換をしてくださいね^^
アバター
2024/02/05 20:11
打天使さん

コメント投稿したつもりが出来てなかったみたいで…返事が遅れてしまいました。

このイラスト描いてってお願いしてくれる主任が当人です。
本人も行きたくて移動になった訳では無かったのですが、辞令が出たら仕方ないですね。

水産、惣菜、それ以外の部門の方とも、有難い事に人間関係は良好です(*´`)でも寂しい…
少し時間がかかりそうですが、頑張ります♪ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
アバター
2024/02/04 20:25
伝言読みました。それは残念ですね><嫌いな奴ならよかったのに、そういう奴は、いなくなりません^^;

誰かほかに、困ったときとか、話せる方いますか?無理して作る必要は全くないと思いますが、

色々と話ができる方は必要かなと思います。。元気出してね^^
アバター
2024/01/22 20:33
打天使さん
はい!戻って来られるのを楽しみにしています。ご報告ありがとうございました。
アバター
2024/01/21 22:35
コツメさん こちらに失礼しますね

ニコタしばらくお休みします。戻ってこれたらまた訪問に伺いますので
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.